一覧
就職 太っていると面接受からないですか?
女性ですが168cm、75kgです。面接落ちまくってます。
特に男性の面接官だと、面接をする前から冷たい扱い意地悪な扱いを受けてることが多いのですが、別にモデルとかコンパニオンとかの面接受けてるわけではないですが、太ってると面接受からないですかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/19 21:46

Infomation 79 件中 70 から 79 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あったらなんなわけ?
要はバランスだよ。
別に、スリーサイズ貼り付けて歩くわけじゃないんだし。
no.70 記入なし (06/04/20 01:11)

普通になりたかったな
普通に生まれて、普通に生きて、普通に学校に行って、普通に友達を作って、普通に遊んで、普通に恋愛とかもして、何より普通に仕事があって、普通に社会人になりたかったです。
仕方ないですよね、生まれつきこうなんですから。
なるようにしかならないですよね。
なんか気が済みました
答えてくれた方ありがとうございました。
もう寝ます。
no.71 記入なし (06/04/20 01:12)

>69
マイナス思考だね〜
no.72 記入なし (06/04/20 01:12)

普通っていうのは人並みってこと?
普通も人並みっていうのも俺にはレベルの高いこと
だと思う。
普通になりたくて努力するみたいなことが多い。
no.73 記入なし (06/04/20 01:15)

なんか自分は特殊ってことで、自分を納得させてるみたい。
no.74 記入なし (06/04/20 01:15)

厳しい現実を生きればいい。そして子供をもったなら 同じ辛く哀しい思いをさせない様にしっかりと支えてあげなさい。
no.75 記入なし (06/04/20 01:18)

71さんみたいな人は自意識過剰なんだよね。
俺も自意識過剰だから気持ちが良く分かる
自意識過剰って苦しい・・・
no.76 記入なし (06/04/20 01:19)

ちときつい話だがデブは努力すりゃ痩せられる。
面接で体格が原因と思うならダイエットを死ぬ気でやったほうがよい。
no.77 記入なし (06/04/20 01:20)

厳しくするのも優しさです。目的意識を持って常に上を目指しましょう。
no.78 記入なし (06/04/20 01:22)

ウエスト79
no.79 記入なし (06/04/20 02:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [1年以上無職の方へ質問です]
次 [瞳ダイアリーの漫画を見たことありますか?]

  一覧
「これから面接いってきます」と似ているトピック
「これから面接いってきます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧