一覧
失業 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
なんかありますかね?

とりあえず、1週間以内に返事をしますと言われたら落ちている。
あと、何か質問がありますかとしつこく聞かれたら落ちている。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/25 09:29

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面接官に君、とてもきれいな字書くね〜って言われて落ちました
no.21 記入なし (06/01/27 10:47)

 ある中規模企業の面接では面接官の息があまりに臭くてたまらんかった。面接官の息が臭いなんて常識ハズレもいいところだ。もちろん不採用になったね。ルール守らんやつのところにいたって続かねえよ

 おれは歯を磨くだけじゃたりねえから面接前には噛むブレスケア!これは面接前の一つのマナーだね。
no.22 競泳パンツ友の会会長 (06/01/27 21:09)

渋谷容疑者のように呪文を使って
面接官に貴方を採用しますと言わせたい。
no.23 記入なし (06/01/27 21:12)

ワロタ
no.24 記入なし (06/01/28 20:21)

勤めていたすべての会社を入った理由と辞めた理由となんで転職回数が多いかを聞かれたらもうアウトです。腹が立ってきて面接を打ち切り面接官の目の前で履歴書を破ってやりました。でも後でまた腹が立ってきます。
no.25 多重転職者 (06/01/28 22:45)

「これができなきゃ困る」とか
やや難を言ってきたらほぼ不採用ですね。
例え経験者でもキャリアがあろうと。
5分で終わる面接もハナから相手していません。
「結果は封書か電話でお伝えします」もやや危険。
no.26 とかた (06/01/29 19:36)

落とされる会社は面接官が全くアクティブでない‥。
(何も聞いてくれない、説明がいい加減)
欲しがっているなと思うところはきっちり話してくれる。
面接官がムスッとしている時点でアウチなとこが多かった‥。
no.27 スナフキン (06/01/29 20:04)

「遠い所わざわざすいませんね」とか、謝る言葉が出たら不採用。
ただ履歴書なぞってるだけだったら不採用。

応対する面接担当者が、
明らかにヒラだったら、
ハナから採る気ない。
15分以内に終わる面接。

事前に書類選考があって、
「ぜひお会いしたい」
って言われても、
面接担当者は別に5分空けておけばいいだけの話なので、「わざわざ面接をくれる」
なんて、喜ばないようにしてます。こっちは電車賃に履歴書代に金かけてるんだから。
no.28 チョコひろし (06/01/29 22:05)

よくかけるなあうますぎる顔文字の書き方
no.29 うつでも働く青年 (06/01/30 18:21)

3分で終わる面接とかはあるよ。そういうのは不採用なり。経験上15分以上とかになると採用になるケースが多い
no.30 うつでも働く青年 (06/01/30 18:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [辞めた会社はそれなりにボーナスが出てたので無職だと]
次 [ふと、ここで一句。歌を読みましょう。]

  一覧
「面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?」と似ているトピック
「面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧