一覧
雑談 面接で聞かれたこと教えてください
どんな事、聞かれますか?
投稿者 : かず 日時 : 05/02/09 13:22

Infomation 303 件中 294 から 303 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>292
温厚なキレることのない俺でもキレそうだなw
no.294 記入なし (07/04/12 23:02)

>292
言われたことあるぞ・・。
類語
・あれ?今日面接だっけ?
・それで?志望動機とやらはあるの?
no.295 記入なし (07/04/13 08:25)

>292
言い方は失礼だが、本質は突いていると思う。
そこで言い返せなくてはと思い、想定問答に追加した。
no.296 記入なし (07/04/13 12:20)

某大手運送会社SD面接にて
「運転が好きなのか?配達が好きなのか?」
no.297 記入なし (07/04/15 16:58)

>295
それムカァ〜!!やね。
no.298 記入なし (07/04/15 17:26)

「あんた今まで何して来たの?」
バイトしかしてなくて正社員経験がなかったときに言われました。
no.299 記入なし (07/04/15 18:15)

おまえなんか人間のくずだあと言われました。
すかさず、だからくず会社の貴社を応募してやったんだ。ぼけー
と言って、履歴書破って帰った。もっとも履歴書の名前も住所も経歴も
でたらめだからななあああ
どいいいいい
no.300 記入なし (07/04/15 20:07)

延々といかにつらい仕事か説教された

ホントのとこ
「それ以上ひどい会社にいましたって」言いたかったな!
no.301 記入なし (07/04/15 23:52)

子供は好きですか?
no.302 記入なし (07/04/24 19:14)

ムカつくとこは文句言い上げて帰ればいい 職安の紹介だったら職安に文句言えばいい 俺もあったよ 少し前にさ 面接で失礼極わりない事を平気できいてきて尋問みたいだったよ ブチ切れたね まぁそんな会社こっちからごめんだよ 
no.303 記入なし (07/04/26 21:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
303 件中 294 から 303 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [アルコール依存症について]
次 [東京の景気回復は変だ。砂上の楼閣中国バブル。]

  一覧
「面接で聞かれたこと教えてください」と似ているトピック
「面接で聞かれたこと教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧