一覧
生活 面接をサボったことのある方いますか?
面接当日、朝起きてどうしても面接に行く気になれずに無断でサボってしまった!
なんて経験のある方いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/21 09:26

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


上は逃げ、下は面接しました。ただ、地形が覚え難く採用OKだったか
こっちから断ったか忘れました。かなり、場数踏んでますんで。
確か自給700円位で交通費は出し難い、「雨の日、傘差して乗れますね」
と言われたのは覚えてます。                PD
no.16 記入なし (04/06/22 03:17)

約束した事を守らないのは人間として最低だよ。
no.17 記入なし (04/06/22 22:55)

↑嘘つく会社、約束守らない会社もある。面接したけど連絡来ない。
嘘つかないひとなんているの?
no.18 マンジュウ (04/06/23 14:21)

面接受けた後、何の連絡もしてこない会社は最低。
たとえ落ちても、電話か郵便物などで連絡するのが筋。
社会モラルのない会社は、入る価値なし。
no.19 なまけもの (04/06/23 14:27)

17
>人間として最低

最低まではいかないよ。極端だな。なんかヤなことでもあったのか。
no.20 記入なし (04/06/23 14:30)

嘘つく会社に同じことを仕返してやるのなら判らなくもないが
その様な会社があるからといって、約束を守らなくて良いとはならんでしょう
例えば、コミが落ちているかといって、そこにゴミを捨てて良いわけじゃないでしょ
そういうこと
no.21 記入なし (04/06/23 14:35)

>21

同意。
no.22 記入なし (04/06/23 18:11)

説明会とか(雇用形態が派遣)の時とかは
どうせたくさん来るんだろうと連絡したくなくなる。

それでも連絡はするけど向こうとしては一人休んでも
何ていうこともないんだろう。
no.23 記入なし (04/06/23 22:14)

 <なまけものさん

 同意です。学生時代ありました!人を散々待たせて馬鹿にしやがって!学生のマナーは厳しくするくせに・・。自分達は人を待たせても知らん顔・・。誠意が無い!どうしても不安なら自分から電話した方がいいかも!
no.24 アナノブ (04/06/24 12:47)

一応断りの電話の1本は入れておこうよ。
自分の気分も何か嫌じゃん!
no.25 記入なし (05/08/08 11:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接で緊張するとどうなります?]
次 [無職の人は、休日(土・日)は、何をしてますか?]

  一覧
「面接をサボったことのある方いますか?」と似ているトピック
「面接をサボったことのある方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧