一覧
就職 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
面接時に、あるいは後で、あっ!これは駄目だなって分った事はありますか?
また、どういう言動で分かりましたか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 00:19

Infomation 119 件中 110 から 119 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面接が終わったら、女社長に
「縁があったらまたお会いしましょう」と言われた時。
no.110 カメ (06/03/11 15:32)

「電話するから」もそうだ
no.111 記入なし (06/03/11 15:35)

やっぱり最後の時かな。
「お忙しいところ、ありがとうございました」 の対応で判る。
no.112 記入なし (06/03/11 15:37)

面接官が目を合わせない
「帰ってくれ〜」と訴えている。
no.113 記入なし (06/03/11 15:41)

女の面接官が出てきたらまず落ちるなと予想がつく。
これ100%落ちてます。
no.114 記入なし (06/03/12 06:55)

とりあえず、こっちの環境次第で味方が違う。
no.115 記入なし (06/03/12 07:05)

こちらがペコペコしすぎると、まず、落とされる。
no.116 記入なし (06/03/12 09:01)

小売業バイト難易度

スーパー>>>>>コンビニ>>>>>>>>>>>個人店(力仕事あり)>>>>>家
no.117 記入なし (06/03/12 09:05)

帰るとき“遠い所お疲れ様でした”と局風のおばさんに言われた
no.118 記入なし (06/03/30 21:39)

丁寧にお見送り
他に何か質問は?
連絡は一週間後に・・・
no.119 記入なし (06/03/30 21:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
119 件中 110 から 119 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [転職回数自慢。自慢してください。]
次 [労働基準法は守られてる?]

  一覧
「面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。」と似ているトピック
「面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧