一覧
就職 転職回数自慢。自慢してください。
成功している人、失敗している人。
さあ、君の雄姿を自慢してくれ!
ちなみに俺は8回。
よかったと思うぞ。低学歴だからこうするしかなかったんだ。
たしかに信用はなくすし苦労ばかりだが充実している。後悔はない
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/30 20:13

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働くのは一生懸命なんでしょうね。幸せにタイする執着心を感じました^^
no.6 ザク (06/03/30 20:37)

大工かぁ。いいね。
子供の頃なりたかったな。
今でもバイトで大工現場行くとわくわくしまつ。
no.7 33才より早く正社員を目指す香具師。 (06/03/30 21:06)

オモロイ経歴や。
自由な感じがするな^^いい意味で。

今は建築なん?そやったら、同じ業界やね。
no.8 違反建築士 (06/03/30 21:11)

違反建築士さん。こんばんわ^^毎度です
no.9 ザク (06/03/30 21:13)

私は違法電気工事士ぃ〜
no.10 記入なし (06/03/30 21:13)

お?ザクや^^
元気やった?ウチは忙し過ぎや。貧乏暇ナシや(笑
no.11 違反建築士 (06/03/30 21:15)

違反建築士発見 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
no.12 記入なし (06/03/30 21:27)

元気ですよ!ありがとうございます!いい事ですよ!仕事が忙しいのは^^
no.13 ザク (06/03/30 21:27)

5回ほどかな。
整備士の経験は役立ってる。町工場だったからディーラー育ちよりタフかも。
no.14 記入なし (06/03/30 21:55)

大企業より町工場の方が腕ありますもんね
no.15 記入なし (06/03/30 21:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [またやってしまいました。上司と喧嘩。]
次 [面接時に、これは不採用だなと分かった事があります..]

  一覧
「転職回数自慢。自慢してください。」と似ているトピック
「転職回数自慢。自慢してください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧