一覧
雑談 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
38歳無職です。
1〜3年スパンで転職を繰り返してきた結果いよいよ
履歴書に書ききれなくなりました。
どうすればよいでしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/15 02:14

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハロワの相談コーナーみたいなところに行ってみれば? 
 
求職しているサイドとは180度違うコメントをもらうかも。

これはあんまり公にすると今後に影響 大 だけどね。
no.17 記入なし (10/09/18 02:07)

別紙のとおり 
no.18 記入なし (10/09/18 02:11)

巻物にする そして巻物の最後に毒を吹きつけたあいくちを忍ばせる
no.19 記入なし (10/09/18 02:13)

職歴を鳥獣戯画みたいに絵巻物にすれば楽しく最後まで読んでくれるはず
no.20 記入なし (10/09/18 02:31)

そんなアホな。
no.21 記入なし (10/09/21 13:24)

>1

「欄に 書ききれない」 のならば、
あえて「履歴書=2枚 にして、
   職務経歴書を添付 し、
    同じ封筒に」に、すれば、宜し。

意図的に「職歴記入を 少なくする」
          【よりは】、はるかに 評価は良い。

但し、あくまで「【よりは】の 話。」。
no.22 記入なし (10/09/21 15:46)

>履歴書に書ききれなくなりました。
文字の大きさを1/10にしてかく。
まだまだ余白はあるぞ。
no.23 記入なし (10/09/21 19:04)

正直に全部書かないと、職歴詐称になり、それだけで落ちる、30あったら全部書く。
no.24 記入なし (10/09/21 21:49)

>正直に全部書かないと、職歴詐称になり、それだけで落ちる、30あったら全部書く。

ぺージを何枚も追加して書くこと。
no.25 記入なし (10/09/21 21:51)

そのうち最終から3つ前までとかになるかもね
no.26 記入なし (10/09/21 22:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [45才、妻、子供一人。いくら必要]
次 [劇場版起動戦士ガンダムOOについて語りましょう]

  一覧
「転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人」と似ているトピック
「転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧