一覧
相談 45才、妻、子供一人。いくら必要
自分、妻、小学校6年の子供一人。
東京で生活するには年収いくら位必要だと思いますか?
家は毎月赤字です。
投稿者 : 45才 転職6回 日時 : 10/09/15 19:43

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああ、そういうの、うらやましいな〜
no.14 サイコロ (10/09/20 21:05)

貯蓄4000円のまちがいだったりして
no.15 記入なし (10/09/20 21:19)

三大不良債権のうち、家と妻は納得しますが子供は入れたくない。子供は目に入れても痛くない。
no.16 埼玉県45才 (10/09/20 21:21)

>子供は目に入れても痛くない。

ちょっとまて。
おまいが思春期の時、親御さんに迷惑をかけなかったかな?
グレたり、親に乱暴を働いたりする年頃ってどんな子供にもあるぜw
no.17 記入なし (10/09/20 21:29)

主さん
もう少し詳しく教えて下さい
賃貸or自己所有のマンション?賃貸なら会社の借上げ社宅?
それとも住宅手当?自己所有のマンションならローン有無は?
住居の支出額で相当変わってくるものと思います。
no.18 記入なし (10/09/20 23:49)

>貯蓄4000円のまちがいだったりして

独身で40歳なら4千万円は驚くに足りず。50歳までに1億円になったら、早期退職でOKとまでは行かないね。頑張って2億円貯めたら以降の30年間遊んで暮らせる。
no.19 記入なし (10/09/22 16:40)

独身でそこそこの会社にずっと勤めてるなら年間200万の貯蓄は楽勝だよ。
10年で2000万
20年で4000万
ちょっとくらい贅沢しても、このくらいは最低、貯まります。
no.20 記入なし (10/09/22 22:40)

独身は強いね^
no.21 サイコロ (10/09/22 23:47)

接待費は1億円以上使ったが
独身の時は酒、女、ギャンブルで貯金は
マイナスだった。悪い上司は接待費を
ナイナイしていたが、、
結婚してからあわてて貯めたが
なんだかんだで今無職貯金どんどん
無くなる亡くなる
no.22 記入なし (10/09/27 00:29)

知人は東京で奥さん、子供1人、
持ち家で55万は最低かかるとのこと
no.23 記入なし (10/09/27 03:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [醜い経済大国のノウハウについて]
次 [転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人]

  一覧
「45才、妻、子供一人。いくら必要」と似ているトピック
「45才、妻、子供一人。いくら必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧