一覧
失業 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
 馬鹿な俺は27年間勤めた仕事を、3年前の会社の移籍騒動に翻弄され、地方都市では有力企業とは言われていた会社を何のあてもなく辞めてしまいました。再就職できる仕事など何も無く、義務教育途中の息子二人とまったく働く意思の無い専業主婦の愚妻を抱えたまま途方に暮れています。キャリア・スキル・マネジメント・人脈・体力・・・・など何もなくどうしたらいいのか、皆さん方の助言をお願いいたします。
投稿者 : ひろし 日時 : 10/09/04 02:10

Infomation 1003 件中 994 から 1003 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヒロシと言う漫才師がいた
no.994 記入なし (21/09/28 11:14)

このスレ主61才か
no.995 記入なし (21/09/30 11:08)

無職になってあっという間に10年たった
なんにもいいことがなかった
no.996 記入なし (21/10/03 11:13)

妻子を路頭に迷わせるにはいかない
no.997 記入なし (21/12/13 11:16)

オレなんか53歳で無職4年目突入だぞ。
スレ主には勝ったな。
no.998 記入なし (22/02/10 21:35)

998さんは無職で生活はどうされてるんですか?
no.999 記入なし (22/02/10 22:12)

無職1年目が間もなく終わり、2年目に突入する。
no.1000 記入なし (22/02/11 04:46)

俺みたいな独身は仕事なんかどうでもいい
no.1001 記入なし (22/02/13 11:16)

ローンがある人は死んで団体生命保険で返済するしかないか
no.1002 記入なし (22/07/06 11:15)

ローン組む時は先の事考えないとな
no.1003 怒りのスザバー (22/07/14 11:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1003 件中 994 から 1003 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [中高年の失業について?]

次 [1億円当たったらどうしますか?]


  一覧  PC表示
「49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?」と似ているトピック
「49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています