一覧
失業 無職期間が長引くと寂しくなる
無職期間が長引くと寂しくなりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/02 21:19

Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わしら古着世代だからな。ボロ服が定番だった。リーバイス501世代w
no.56 40代おやじ (07/11/10 22:20)

男は顔 靴 家持ち 誠実
no.57 34才の男 (07/11/10 22:20)

靴だけはボロだめw
no.58 40代おやじ (07/11/10 22:21)

毛コーンできない男は靴がいかんひとおおい
no.59 34才の男 (07/11/10 22:22)

服もあぶくぜにでかいたいなあ^^
no.60 34才の男 (07/11/10 22:23)

服はシーズン毎に買うが靴は年中同じだった!確かにお洒落は足元から ってよくいうわな
no.61 豊田中年期間工 (07/11/10 22:28)

服はまあ数あわせでよいがくつはいいくつはこう
no.62 34才の男 (07/11/10 22:30)

車にも言える。タイヤのインチアップ及びアルミホイールで決まる。
no.63 40代おやじ (07/11/10 22:31)

来年は新車ほしいなあ
no.64 34才の男 (07/11/10 22:33)

11万キロの軽自動車です。ぐすん(涙
no.65 記入なし (07/11/24 07:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [佐賀のがばいばぁちゃんに感動しました]
次 [死後の世界は信じますか?]

  一覧
「無職の期間が長いです」と似ているトピック
「無職の期間が長いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧