一覧
雑談 佐賀のがばいばぁちゃんに感動しました
がばいばぁちゃんは面白くて、そして泣きましたよ。
そうだ悔しかったら貧乏なってみろ!
感動したばい人間これから私もそんながばいばあちゃんのような人に
なりたいでごあすp
投稿者 : クマちゃん 日時 : 07/01/31 12:51

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「佐賀のがばいばあちゃん」って本図書館に予約したら250人待ちだってさ・・・
no.14 記入なし (07/05/05 11:44)

ノック師匠も好きやったが洋七のばあちゃんほんま「がばい」わ
no.15 浪速の人 (07/05/05 12:12)

著者は嘘つきって評判だから、本当に真実なの?と思ってしまう
no.16 記入なし (07/05/05 14:20)

人生拾うものはあっても捨てるものはない、
という
がはいばあちゃんの言葉を真に受け
拾ったものを活用しまくってます。
no.17 記入なし (07/05/05 19:34)

がばいはあちゃんは好きだけど
捨てるものは捨てたほうがいいよw
no.18 記入なし (07/05/05 19:39)

昨夜、オーラの泉で島田洋七さんでいたね^^
no.19 記入なし (07/05/06 08:04)

テレビのがばいばあちゃん、太ってるね。
貧乏なはずなのに、ちょっと不自然だと思った。
no.20 記入なし (07/07/23 20:47)

ギャグが洋七っぽい。
血を引いてるからか嘘なのかはしらんが
おもろいわ
no.21 記入なし (07/07/23 20:52)

佐賀県はどこにもある田舎の県より、それ以上まだまだ遅れた県です。
非常に保守的な県民性で新しい意見はまず通りません。
「隣の福岡県にお米を運ぶだけの県」と言われているそうです。
がばいのイメージだけで、生き残れるのかな?
no.22 佐賀県内の公務員 (07/11/24 11:29)

感動だけなら、誰でも出来る。・・ 佐賀県てどこだっけ? 福岡県佐賀郡とか言ってたぞ。
no.23 記入なし (07/11/25 07:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人間関係とコミュニケーション能力の関係]
次 [無職期間が長引くと寂しくなる]

  一覧
「佐賀のがばいばぁちゃんに感動しました」と似ているトピック
  一覧