一覧
生活 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
初めて投稿するものです。
わからない事で相談したいのですが、一般的に無職期間が
どれくらいなら人としてこいつちょっとおかしいと思われるのでしょうか?

それは人によりけりだと思うのですが、一応皆様の統計を参考に
今後少し動きの参考にしようと思うので、よろしくおねがいします。
投稿者 : シロウト 日時 : 05/04/11 10:17

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


三年位かな
no.26 記入なし (05/10/27 10:04)

無職期間が長い短いと言うより、
無職期間に、本人が何をやっていたか が一番大事。

再就職するにあたって、早い話、過去にどうしてたか
より、再就職して、どんだけ採用先の会社の為になる
人材かが重要なのです。

その一つの計る材料として、履歴書、面接などがあるわけです。

無職期間に、ちゃんとテーマを持って何かやってれば、
その人の気迫みたいなものが、にじみ出て来る。

ですから、面接時に例えウソついても良いと思う。
相手を納得させる弁術があるのも才能の一つですから・・
no.27 流浪の無職者 (05/10/27 11:18)

100年
no.28 記入なし (06/07/10 20:47)

日雇いでも働いていれば無職とはイワン
no.29 33才の男 (06/07/10 21:09)

戦争だと^−うったってアメリカが@@
no.30 トシ (06/07/10 21:10)

二年超えたらさすがにまずい
no.31 33才の男 (06/07/12 22:31)

半年越えたら何やってたか
説明できなくちゃまずいかな
no.32 記入なし (06/07/12 22:40)

就職活動といえばいい  今の時代かなり不景気だから一年くらいは普通
no.33 33才の男 (06/07/12 22:41)

普通と思うのは危険じゃないかと思いますけど・・・(汗)
no.34 記入なし (06/07/12 22:42)

正社員成る自体が難しいから中高年なら特に普通
no.35 33才の男 (06/07/12 22:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [脂肪肝になってしまった人はいますか?]
次 [無職同士で会社設立を目指しましょう]

  一覧
「どれくらいの期間無職ですか?」と似ているトピック
「どれくらいの期間無職ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧