一覧
雑談 無職になったら短期間で太ってしまいました
皆さんはどうでしょうか
投稿者 : ファットマン 日時 : 04/09/11 21:08

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どーしよー。
退職時、167センチ、49キロ。今、62キロ。
ジーンズマニアの私が、今はけるジーンズが、たった2着。
だから、通販で、ラテレルサイ○トレーナーとかっつーの、衝動買い。
3日と続かないとか言われている私ですが、服買う金を選ぶか、こっちか迷って、
けっきょくかっちった。ガンバリンス。
no.21 記入なし (04/09/23 03:24)

21さん
今も失業中だったら夕方5キロくらい走ったらどうですか!
初めからいきなり走ると危ないかもしれないので、初めは競歩くらいから初めて慣れてきたら少しずつ時間を減らすようにすれば大丈夫(私みたいに全然運動しない人でも)だと思います。また、食事は1回当たりの量を少しだけ減らして、きちんと同じ3回食べるのが良いみたいです。無理に食事を抜いたりするとリバウンドで余計に太ったり拒食症など体調を崩す原因になるので辞めた方が良いです。あと毎日少し(たしか20〜30ミリリットルだと思う)の「酢」を飲むと痩せるらしいです。
長くなったけど@適度に運動するA食事は3回とる。ただし、1回ごとの量をすこし減らす。(間食スナックなどダメ)B毎日「酢」を少し飲む。(飲みにくければ水で薄めても可)以上の3つを最低2ヶ月ぐらいやれば効果がでるとおもいます。
追伸、私個人の意見としてはH167でW67なら太ってないと思います。今の世の中変に痩せすぎてる人が「スタイル良い」などと言われておかしいです。ガリガリ女がモデルなどやっても「キレイ」とは思いません。
no.22 ずる (04/09/23 04:24)

いきなり走るのは危険なので、ウォーキングを始めました。
30分歩き、一息入れてまた20分歩いています。
徐々に歩く速度を上げていき、とりあえず走れるようにするのが当面の目標です。
続けてナンボですから・・・・・・。
no.23 記入なし (04/09/23 13:15)

無職になったら短期間で痩せた
no.24 記入なし (04/09/23 13:21)

>>21
太ったといっても、それで標準くらいですよ。

※トータルフィットネス研究所の定義では
 「標準」は、BMIが24以下、「やせている」は、20以下

BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
no.25 記入なし (04/10/05 21:33)

> 24

お身体、労わってください
no.26 記入なし (04/10/06 22:01)

100kg超の人いますか?
no.27 記入なし (05/07/26 20:07)

私は痩せましたよ。
うつ病になって食欲がなくなったからだけど
no.28 記入なし (05/07/27 19:48)

太ったといっても自分が気にするほど太って見えないもんだよ。
no.29 記入なし (05/07/27 20:33)

ぴざな私が来ましたよ。
無職になって30キロ増えました。
no.30 中茶 (06/06/03 14:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [懺悔の部屋。罪を悔い改めてください。]
次 [心の病気を知っていて付き合えますか?]

  一覧
「無職になったら短期間で太ってしまいました」と似ているトピック
「無職になったら短期間で太ってしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧