一覧
雑談 無職期間で学んだことはありますか
無職期間中、ただ仕事を探すばかりではないと思う
そこで、無職の期間中でしか気がつくことのなかったことを
書いて見ませんか?

ちなみに、自分は、時間が自分にもあると初めて気づかされました
投稿者 : A.P.K. 日時 : 06/06/05 22:36

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>16
それは絶対あるね。
たとえ何億も大金がポっと手に入って一生遊んで暮らせるとしても人生虚しいと思うよ。
まともな人間関係つくれないし、そんな金に集まってくる人間はどうせロクなもんじゃない。
no.17 記入なし (06/06/06 15:54)

買い物に行きたいけど5時過ぎまでやめとこう
団地のいまの時間ちょっと外に出にくい
今日も充実感なしの一日になりそう
no.18 記入なし (06/06/06 15:56)

リッチな専業主婦たちの時間帯か・・・さぞダンナの稼ぎが良いんだろうな。
no.19 記入なし (06/06/06 16:03)

そして夜は腰をフリフリぴちゃぴちゃぺちゃぺちゃ
no.20 記入なし (06/06/06 17:48)

無職の時の方が、金遣いが荒かった。
no.21 記入なし (06/06/06 18:12)

世間体と金の浪費が、やはり無職期間中に意識せざる得ないのでしょうね
よくわかります。無職時の方が、金遣いが荒かった・・・確かに層かもしれないですね。時間があるから、その分お金も使えるわけですな
no.22 A.P.K. (06/06/06 22:14)

暇なので自転車でドライブ 電気屋の隣パチンコ屋を覗いたがガラガラ
大型の店で一列女の客一人だった俺なら寂しくて打てない
部屋で一人もいやだが 
no.23 記入なし (06/06/09 18:39)

節約の大事さ
no.24 33才の男 (06/06/09 18:40)

学習力の無さ バトルマニア
no.25 記入なし (06/06/09 18:41)

頭を使わないと、脳が腐ってくるということ
no.26 記入なし (06/06/13 08:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [キャンディキャンディについて熱く語りましょう]
次 [貧乏なので子供は絶対に産みません]

  一覧
「無職期間で学んだことはありますか」と似ているトピック
「無職期間で学んだことはありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧