一覧
雑談 無職の期間はどれくらいですか?
現在、僕の無職期間は9ヶ月ですが、皆さんはどれくらいですか?
投稿者 : DAY OF THE DEAD 日時 : 04/12/04 01:14

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一年でやばくなります
no.37 記入なし (05/09/27 23:41)

今はフリータ−ですが昔5ヶ月ほど無職の時がありました。
その間貯金で車の免許とりにいきました。家にいても暗くなるので・・
貯金ほとんどなくなりましたけど。
なにかしないとほんとにしんどいですよね。
no.38 ゆう (05/09/27 23:45)

今、この時点で食えてるから駄目なんだね。ハングリーにならないと
no.39 記入なし (05/09/27 23:51)

俺は32歳無職半年。そろそろ精神的に辛くなってきました。
no.40 記入なし (05/09/28 15:14)

>>40 リハビリがてらフルキャストやグッドウィルみたいな所でいったん仕事してみるか!!ギャラは安いけどあくまでリハビリ目的なのでそう考えてやってみるのも一考、半年も無職だと職に就けてもなかなか動けない!!
no.41 湘南滝音 (05/09/28 15:18)

私はテイケイの派遣バイトを始めた32歳です。リハビリにお勧めです。
no.42 記入なし (05/09/28 15:58)

今日で29日が経過します。
リハビリなんて意味無いっす。
土壇場に飛び込む方が火事場の糞力が発揮されるっす。
敢えて厳しい状況に飛び込んでみよう。
意外に自分ってやれるじゃんって思うよ!
no.43 記入なし (05/09/28 17:10)

2年目突入・・・
no.44 記入なし (05/10/01 00:12)

働くと来ない人が一人で悩んでるのはきつい   同じような友達いるとかなり気楽になる
no.45 32才の無職男 (05/10/02 16:41)

半年経ちやばくなってます
no.46 記入なし (05/10/02 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんオセロしませんか?]
次 [ビジネススクールに行こうと思ってる人]

  一覧
「どれくらいの期間無職ですか?」と似ているトピック
「どれくらいの期間無職ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧