一覧
雑談 脂肪肝になってしまった人はいますか?
脂肪肝をそのままにしておくと大変な事になりますよ。
投稿者 : まいった 日時 : 05/02/24 15:44

Infomation 140 件中 131 から 140 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お酒のつまみは脂っこいのは控えたほうがいい?
何がいいの?
no.131 記入なし (05/08/03 00:36)

no.128<
昔私の同級生で腎臓が片方しかない(病気で片方は切除した)人が居ました。
普通の人より血液のろ過機能が低いので運動しすぎると体調が悪くなって何日か休んでました。

勝手に自己診断をしないで明日にでも総合病院に検査を受けに行った方が良いと思います。
腎臓病にしろ肝臓病にしろ「何日か薬を飲めば治る」ような簡単な病気ではありません!
最低でも何ヶ月とか何年とかの長期の治療が必要になります。
(腎臓が悪くて人工透析してる人などは一生治らないでしょ!)

自分で思い当たるなら検査を受けるべき!と思うよ。
no.132 ポンタ (05/08/03 00:38)

>123、127

疲労感というか倦怠感?
まぁ一度ごらんあれ
http://www1.linkclub.or.jp/~itoshima/tuite.html
no.133 記入なし (05/08/03 02:11)

外食ばかりしてるとオカズの中に揚げ物が必ず入ってるんだよね。
美味いから食ってしまうけど毎食毎食食ってたらやっぱり肝臓に悪いよね。
no.134 記入なし (06/07/13 00:51)

>1 なったり治ったり、繰り返してますら
no.135 記入なし (06/07/13 00:53)

デトックスがはやっていますが油対策には何通いのでしょうか?
no.136 記入なし (06/07/13 00:54)

脂肪肝→繊維化→肝硬変→肝臓癌→オワタ
no.137 記入なし (06/07/13 00:56)

ある人に油はいくない、自制している
といったら
油をつかわんもんなんてあるか
とむしされた
つきあいづらい
no.138 記入なし (06/07/13 01:36)

水と油だね
no.139 木 馬 (06/07/13 01:41)

脂肪肝ってそんなにまずいんですか?
私と同い年の友人が去年、脂肪肝と診断されました。
まだ20代なのに・・・。
医師からは痩せろといわれたそうです。
no.140 槍騎兵 (06/07/13 01:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたの大切な人は誰ですか]
次 [無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?]

  一覧
「脂肪肝になってしまった人はいますか?」と似ているトピック
「脂肪肝になってしまった人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧