一覧
議論 なんで生んだの。と思う人。
トウちゃん 何で産んだの

トウちゃん 貯金ないじゃないか
トウちゃん 大学行く金あるのか
トウちゃん おれ医者になるよ 一億掛かるけど大丈夫か
とうちゃん 貧乏な生活なのに何で産んだの

とうちゃん 俺でこの貧乏家を終わりにするよ
      子孫を残さないから
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/13 14:55

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あの日酒さえ飲んでこなかったらなあ
no.21 記入なし (05/08/04 08:48)

私が生まれるまでは小金持ちだったらしい。
高度成長期の外車ブームに乗ってかなりの稼ぎがあったらしいがオイルショックで破産。

当然私は生まれてから裕福という生活をしたことがない。オイルショックがもう1年早かったら子供作るどころじゃなくて私は生まれてなかったかもしれない。

いっそ、そのほうが良かったのかも。家族も一人分の養育費が浮いて今よりはちょっとましな生活をしていたかも。両親も離婚しなかったかも。そして今まさにそのときの父と同じ歳で無職になってしまった私。悪縁の続くこの血を私は終わらせたい。
no.22 記入なし (05/08/04 10:39)

>22
貧乏な家の育ちで問題なのは教育=人脈とそこから得られる情報だろうね。

俺の家は父親が世間知らずの馬鹿者で一家全滅してしまった。
俺ももう浮かび上がれそうにない。
御先祖様や愛情を注いでくれた母親には申し訳ないが、家の家系は俺の代で終わりだな。
no.23 記入なし (05/08/04 14:12)

うちのペットの犬の家系が途絶えそうです。
病気で子宮取っちゃったので。
no.24 記入なし (05/08/04 14:44)

>24
料理して食ってしまえよ。
no.25 記入なし (05/08/04 16:24)

何でトウちゃんなの?かあちゃんじゃないの?
no.26 記入なし (05/08/04 16:42)

ママちゃんスレに行けよ。
no.27 記入なし (05/08/04 16:44)

だってよ、あの晩かあちゃんがさー、激しかったからさ、つい、俺もハッスルしちまってよ・・。それにしてもあんときのかあちゃんの腰使いといったら・・・(以下略)
no.28 記入なし (05/08/04 16:57)

もういい!
ボク一人で立派に生きてみせる
だから、探さないでください...
no.29 記入なし (05/08/05 02:16)

お元気で。
no.30 記入なし (05/08/06 14:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もう二十年近くフリーターを続けています。]
次 [岡田有希子のレコード盤を売りたい]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧