一覧
相談 人に好かれるにはどうすればいいですか?
人間関係を築くのが大の苦手です。
 何かアドバイスを頂ければ幸いです。
投稿者 : 麗華 日時 : 06/07/27 19:51

Infomation 179 件中 170 から 179 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うんちをしたときにトイレットペーパーの代わりにしない
no.170 記入なし (06/10/29 08:44)

絶対に、「訊かれた事」に対し、「ちぐはぐな返答」はしない...
一度すると、「その言動=イメージ」が、その人について廻り、とても困った事になる。

「曖昧=「生返事」 ほど、人生を狂わせる言葉はない。」と、言われる所以である。
no.171 記入なし (06/10/29 09:37)

こういうこと考える人って真面目な人が多いから、
下手に対策は練らないほうがいい。
「上手くやらないと」って逆にプレッシャーになるから。
no.172 記入なし (06/10/29 09:42)

なってないじゃん・・(´・ω・`)
no.173 記入なし (06/10/29 10:20)

したっばしとおーえるのかおみたか
no.174 33才の男 (06/10/29 10:32)

見れないolがみたい もち下っ端も見たい
no.175 JUST A MYSELF! (06/10/29 10:46)

なんか妙な話になっていますが
no.176 記入なし (06/10/29 11:22)

ホントだ。
no.177 記入なし (06/10/29 22:30)

まず自分を好きになること
no.178 記入なし (06/11/03 10:53)

で、結局解決したのか?
no.179 記入なし (06/11/03 21:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
179 件中 170 から 179 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [年間休日何日以上なら就職しますか?]
次 [早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧