一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5431 件中 5422 から 5431 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30年=360か月だから家賃込みで月30万円かかる人は
30×360=1億800万用意しておかないと30年後は腐乱シーヌとなるだろう。
no.5422 記入なし (24/06/23 20:25)

5419
俺なら3年くらいでお終いです・・・w
年金生活突入!
no.5423 記入なし (24/06/24 09:32)

no.5419 
持ち家で独身なら問題なし
no.5424 記入なし (24/06/24 10:35)

持ち家で独身でも地震が来るんだよー
no.5425 記入なし (24/06/24 10:42)

ローンを組んで震度6強で壊れて、全壊全焼した燃えかすにお金を払い続けるのは嫌だ。
no.5426 記入なし (24/06/24 17:07)

自分の家だけ壊れなくても区画整理で取り壊されるから怖い(´;ω;`)
no.5427 記入なし (24/06/24 18:26)

5426
二重ローンを組むんだ!
no.5428 記入なし (24/06/24 21:10)

孤独居老人で家が倒壊したら一貫の終わり。家を持つより現金をしっかり持っていた方がいい。
no.5429 記入なし (24/06/25 15:55)

大雨で新築の家が流されたら
災難だよな
no.5430 記入なし (24/06/26 10:59)

岸辺のアルバム。中学生の頃、多摩川で実物を見たよ。
no.5431 記入なし (24/06/26 11:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5431 件中 5422 から 5431 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり]

次 [トップに投稿するほどでもないニュース]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています