一覧
議論 金ではできないことを語ろう。
金、金、金という嫌な世の中ですが、ここではどんなに金を積んでもできないことを語り合いましょう。
投稿者 : 拝金主義× 日時 : 07/05/15 04:58

Infomation 81 件中 72 から 81 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こりゃ難問だわ
no.72 記入なし (08/06/27 15:44)

俺の考え方は金では直せない
no.73 記入なし (08/10/10 12:50)

札束を目の前でバンバン積まれて「どうだこれで」と問われた時に「いやだ」と言うことが出来るものがそうだろうけど、けっこう色々とあるだろうな。
no.74 ドリアン (08/10/11 01:27)

ほとんどが金でできてしまうな。
no.75 記入なし (08/10/11 14:24)

金を積めば資格、免許、学歴、名誉博士、名誉教授などは買えるかもしれないけど、技能、知識は身につきません。
no.76 記入なし (08/10/11 15:07)

正社員
no.77 記入なし (08/10/24 13:44)

技能、内面、精神は、金では買えないが、金にならない精神は誰も買うわけも無いしぃー。
no.78 ドリアン (08/10/24 14:35)

早死に。
no.79 記入なし (08/11/18 17:19)

面白い質問だけど
金で生活する世の中だから 愚問ともいえる
金を使うまでの時間だね
no.80 記入なし (08/11/18 17:59)

友人との心ゆくまでの充実した語らい。
no.81 記入なし (08/11/18 19:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
81 件中 72 から 81 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [インターネットカフェ利用について]
次 [10数年ぶりに切手収集を再開しました。]

  一覧
「金ではできないことを語ろう。」と似ているトピック
「金ではできないことを語ろう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧