一覧
議論 はっきり言って世の中おかしいです。
したい仕事ある人は良いでしょうが、したい仕事ない人にとって今の世の中は生き地獄です。応募して面接受けてもやる気アピールできません。何故ならしたいと思えてないからです。国がいくら雇用対策しようが意味ありません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/04 14:44

Infomation 796 件中 787 から 796 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


車の免許をすぐに取らせる
その為、交通量が増え渋滞する
そして、事故が増える
下手くそなのに、免許が簡単に取れるので事故が絶えない
罰則も厳しくないから違反を繰り返す
全てが悪循環だと思う
no.787 記入なし (19/12/19 00:10)

日本は人口が多すぎる。
終戦直後は7千2百万人。現在は1億2千7百万人
食糧自給率は73%から39%に減った。
考えて見れば、食糧は減っていないが、人口が増えたので自給率が減っている。

人類が増えすぎた人口を・・・・
いや、日本が増えすぎた人口を維持するためには、食糧を輸入せねばならない。
食糧を輸入するためには、その分食糧以外の何かを輸出せねばならない。
政府はそれを自動車にした。
日本は自動車を製造・販売するために、簡単に免許が取れるようにした。
このため、自家用車が増え、地方のバスや鉄道は衰退した。

F1レース等は金に糸目を付けず、高性能な車を製造する。
そして、その技術は数年後、一般大衆車に応用される。

ぜひ、自動運転車によるF1レースをやってほしい。
no.788 記入なし (19/12/19 11:52)

東京に人口集中
no.789 記入なし (20/01/16 13:30)

酒のんで車運転した社員。
会社の金をパチンコに注ぎ込んでた社員。
みんななんか悪さしてるもんでしょ?
no.790 記入なし (20/01/16 16:31)

既婚の上に女子大生講師や女子高生(未成年女子児童)にみだらな行為をする塾経営者(刑法犯)。とか
みんななんか悪さしてるもんでしょ?
no.791 記入なし (20/01/16 16:41)

俺なんかは悪さしてねえずら
小学生の頃に文房具を1回だけ万引したぐれいずら
no.792 記入なし (20/01/16 16:43)

悪さしてるか、腐ってるか。世の中そんなもんでしょ?
no.793 記入なし (20/01/16 16:45)

世の中?って言うか、おれんちは母親があたまおかしくなってたよ。精神病だったらしいが。56歳で変死?したよ。
no.794 記入なし (20/01/16 16:49)

世の中はおかしくない。おかしなやつが増えただけ。処刑すべき。公開処刑する。北朝鮮式がいいな。ミンチにしてしまえ。
no.795 世捨て人 (20/01/16 18:06)

じゃあおれはナチス式。ユダヤ人大虐殺みたいなのを。
在日朝鮮人とかをホロコースト、民族浄化だ。
no.796 記入なし (20/01/16 18:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
796 件中 787 から 796 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさんは、どこまで一人行動をできますか? ]
次 [Linux OSについて語りましょう]

  一覧
「はっきり言って世の中おかしいです。」と似ているトピック
「はっきり言って世の中おかしいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧