一覧
雑談 みなさんは、どこまで一人行動をできますか?
「ひとりラーメン」「ひとり焼肉」「ひとり映画」「ひとりカラオケ」
「ひとりショッピング」などいろいろな場面の“一人行動”があります。
みなさんは、どこまでひとり行動ができますか。
私は、ショッピングまでならできますが、外食はちょっと恥ずかしいので
コンビニとかで済ませてしまいます。
映画もさすがに入りづらいです。みなさんは、どこまで行動できますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/17 07:41

Infomation 223 件中 214 から 223 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サーティワンは無理や…。
no.214 quickeggy (19/04/14 22:07)

マックも女子大や女子高の近くの店だと無理や…。
謝ってしまう。
no.215 quickeggy (19/04/14 22:09)

実際には難しいだろうけど、選挙で
「わたしは100パーセント無所属だ。どの政党の公認もない。推薦も。応援も。完全に独力で戦っているぞ」
と、みえを切る候補者が出てきたら投票したくなると思います。一匹狼。
no.216 記入なし (19/04/16 00:36)

この前一人焼肉したけど 
肉好きじゃないのになにしてんだろって思った 
6切れ食うのに2時間かかった


トモダチ欲しい
no.217 記入なし (20/01/18 22:44)

京都、奈良あたりまで
no.218 記入なし (20/01/18 23:16)

行きたくなれば、海外とかでも行く。
no.219 記入なし (20/01/18 23:21)

↑よく金があるな?
no.220 記入なし (20/01/18 23:25)

東南アジアとか近くて安い国あたりなら行けそう。
no.221 記入なし (20/01/18 23:33)

LCC(ローコストキャリア)で、ぎゅうぎゅう詰めの飛行機乗って、東南アジアあたりなら、下手な国内よりも安いんちゃいます?
no.222 記入なし (20/01/18 23:35)

一人で何でも行動できる。まだ足腰が元気なうちは。今のうちにやられたらやり返す。復讐をしておくことだ。死ぬまでにはできる。あっちはあの世行き。自分は最悪でも有期刑だから死ぬことはない。悪人退治の何が悪い。
no.223 世捨て人 (20/01/19 08:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
223 件中 214 から 223 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [介護の仕事の志望動機についてご意見ください2]
次 [はっきり言って世の中おかしいです。]

  一覧
「みなさんは、どこまで一人行動をできますか? 」と似ているトピック
「みなさんは、どこまで一人行動をできますか? 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧