一覧
雑談 ここで悩んでいるみなさんへ
あまり悩まない方がいいですよ。
私、悩みすぎて胃をやられました。
ほんと、仕事ないあるいは離職の不安など、将来の事を考えるがあまり
自分の命けずってては、なんの意味も無いですね・・・
つくづく思いました。

自分は、悩みすぎて胃をヤってしまったようで・・
もう悲しくって、悔しくって、でも誰のせいでもないわけで、
いたたまれない気持ちです・・・ ただそれだけです。。
投稿者 : たにし 日時 : 04/08/26 12:20

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でも悩むんだなあ…悩みは尽きないです。
no.8 記入なし (04/08/26 15:01)

人生で悩んでない時期などなかったな。
いつを思い返してみてもつらい時期ばかりだった。
no.9 記入なし (04/08/26 15:03)

とうてい人が気にしない些細なことでも、死ぬほど悩む癖が直らなくて、
廃人状態になったことが何度もあります。この辛さは(おそらく神経症)成ってみないとっわからないですよ。
no.10 記入なし (04/08/26 15:13)

仕事をしていれば仕事の悩みがでてくる。
無職には無職にしかわからないつらさがある。
悩んでいる人はたいていの人はまじめな人間であると推測できます。
自分も含めてくれぐれもみなさん体調には気をつけてください。
no.11 記入なし (04/08/26 15:22)

うつに近いと感じているかた

旅行(お出かけ)は効果があるようです。本当です。
外に出てみませんか。
no.12 記入なし (04/08/26 15:30)

きっと何もしてない時間が多すぎるから色んな悩みが次から次へと
浮かんでくるのかと思います。
忙しく打ち込めるものや恋愛にどっぷりになると幸せな悩みに変わるのだが、
という私も過ぎた恋愛をうじうじと後悔しては、はたまた仕事何しようと
悩みが尽きぬ一人です(:-;) ぐすん
no.13 記入なし (04/08/26 15:56)

心が疲れたときは、癒しの音楽を長く聴くのが最も効果的なようです。
no.14 記入なし (06/01/15 20:26)

それ、やってみます
no.15 水月 (06/01/15 20:29)

「生きてて楽しい?」と、バイト先の人に言われた。
たまにしか行かない歯医者さんにも似たような事言われたことがある。

俺そんなに思いつめた顔しているのかな・・・
no.16 記入なし (06/01/15 20:35)

>16
 そんなことを言う人っていうのは、所詮あなたのことを他人事と思って勝手にいっているだけ。
 適当に聞き流しておいて気にしないようにしましょう。
no.17 記入なし (06/01/15 20:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ヘルパーの仕事はしんどいですか?]
次 [くよくよしないで宝くじでも買ってください]

  一覧
「ここで悩んでいるみなさんへ」と似ているトピック
「ここで悩んでいるみなさんへ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧