一覧
失業 無職でイライラしている人はいます?
無職で精神状態が異常な人いませんか?異常と言っても自分を責めたり、世の中の仕組みに納得できないと思っている人も多いと思います。考えてもどうしようもない事を考えてしまう。それが無職だと思います。最初の頃は無職は新鮮でなかなか良いものだと思っていましたがやはりベテラン無職になると周りから早く就職しろと言われるんです。分かってはいるんですけどそうやってストレートに言われると切れて怒ったり・・。とにかく精神が蝕まれている人いませんか?分かる分かると思っている人もいると思います。同じ立場の人の意見があれば是非!
投稿者 : 無職そのもの 日時 : 04/08/05 16:26

Infomation 125 件中 116 から 125 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぶた ぶた 子ぶた お腹が空いた ブー
no.116 記入なし (06/01/21 13:35)

>>110
 ヤフオクに出せばクタクタのやつでも売れるらしい。おれは泳いでてクタクタになったやつは燃えるゴミの日に捨ててるでアリンス。
no.117 競泳パンツ友の会会長 (06/01/24 12:25)

なかなか職もきまらず毎日暇しています。
no.118 うつでも働く青年 (06/01/24 12:28)

パソコンをしていると何か知らんけど交換神経が働いて
イライラしてきませんか 
no.119 記入なし (06/02/13 21:42)

自分は落ち着きます。
何も無くて、情報が入らない程、イライラする事はありませんから。
勿論、息抜きは必要ですけどね。
no.120 記入なし (06/02/13 21:54)

最初のうちは余裕があったけど、無職期間が長くなるとイライラしてくるね
no.121 記入なし (06/02/13 23:12)

最近なにもかもがいやになりイライラがつのって切れそうになります
こういう経験のいませんでしょうか どなたか助けてください
no.122 記入なし (06/07/31 15:22)

お金が無いからイライラする
no.123 記入なし (06/07/31 16:10)

まだ金が多少あったときはウィンドウショッピングだけでも結構気が晴れたが
金がないと(買いたい、でも買えないよな)ばかりでかえってストレスになってしまう。
no.124 記入なし (06/07/31 16:22)

↑ウィルコムのことは思うな・・・!
no.125 トシ (06/07/31 16:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
125 件中 116 から 125 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [男性の方散髪は床屋それとも美容院?]
次 [ペットを飼ってることで、人生に大きな影響がある方]

  一覧
「しばらくは無職でいようかな、と思った人」と似ているトピック
「しばらくは無職でいようかな、と思った人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧