一覧
雑談 無職で大殺界の人集まれ
来年から大殺界に突入!!土星人(+)です。年中大殺界みたいなもんだけど・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/08 23:32

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同じく来年から大殺界のど真ん中「停止」に突の金星人(−)です。

来年は今年よりも運気が下がり、まさに八方塞がりになるらしいとのこと。
4月から就職活動始めているのに、これでは来年もダメだと言われているようなものです。
no.2 記入なし (04/11/10 12:36)

大殺界にいいことがあった人いますか?
no.3 記入なし (04/11/12 23:52)

僕も土星人プラスなんです。
けど今年は安定の運気で
がむしゃらに進むのは禁物で
できるだけ優雅な生活をこころがけるようにしたらいいんでしょ。
9月〜11月は大殺界月だったから
12月(種子)にいい話があれば決めればいいかもね。

自分の過去の大殺界を見てみたら
入学や辞職をした時と重なってて
それが原因で色々あった。
というふうに当たっているところがある。

この(12年周期のうちの)八年間を反省して
大殺界に備えるようにアドバイスがあったから
今は過去を振り返って反省する時期なのだ。

大殺界でも注意していれば運命を変えられるみたいな話を
昨日テレビ(幸せって何だっけ)でしていました。

来年は土星人(+)は「陰影」。
・物の見方が歪む(それが原因で判断を誤る)
・大きな錯覚に陥る
・心配事が相次ぐ
・得体の知れない出来事が起こる
…だからその点に要注意して過ごせばいいんだよね。

(全体運)第三者からのアドバイスをしてもらう事
(恋愛)セックスに要注意。坂道を転げ落ちる可能性大。
(仕事)辛抱第一。やるべきことを淡々とこなすべし
(お金)ストレス解消の衝動買い禁物
(健康)専門家のアドバイスをうけよ
(人間関係)用心すること
(旅行)準備と下調べをよくする
(スポーツ)ウォーミングアップに時間をかける

て書いてありました。


no.5 百朗 (04/11/13 16:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [デフレと生活−若年フリーターの現在(いま)を語ろう]
次 [偽造キャッシュカードにご用心]

  一覧
「無職で大殺界の人集まれ」と似ているトピック
「無職で大殺界の人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧