一覧
生活 仕事が覚えられないので辞めたいです
できねー!辞めてー!もう限界!
クビでもいいから逃げ出して!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/02 17:53

Infomation 96 件中 87 から 96 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家に帰って復習しないとね
no.87 記入なし (06/05/08 12:40)

復讐しないとね
no.88 33才の男 (06/05/08 17:35)

なんの復讐ですか
no.89 記入なし (06/05/08 20:25)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
no.90 記入なし (06/05/08 20:40)

単細胞
no.91 記入なし (06/05/11 02:39)

セロとニン&ノルアドレナリンが足りないよ(_、_)snri×1000000000000000000000っ俺にくれーーーーーーーーーーーーーーー 神経伝達物質
no.92 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 08:16)

覚え  おっくう
no.93 33才の男 (06/05/11 09:01)

私はバイトですけど、覚えが悪くて怒られっぱなしです。
やめたいけど、やめる人が相次いでいるのでなかなかそういうわけにもいきません。
no.94 記入なし (06/05/31 21:00)

無駄な経験なんてものは何ひとつない。
今すぐできるにこしたことはないが、今すぐにできなくても後の自分のためとこらえて頑張っています。
no.95 記入なし (06/06/09 01:00)

東海パルプはやばやば。
no.96 記入なし (06/10/06 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [郵政民営化でゆうメイトはどうなりますか?]
次 [精神病院に入院したことある人いますか?]

  一覧
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧