一覧
生活 とにかく仕事決まらないとやばい
とにかく仕事決まらないとやばい 生活費が限界 今月家賃が払えん
健康保険も年金もかけてない・・・・
最近面接の受け方が自分でもおかしいと思い出した。
まるで命ごいするような状態だ。とにかく決めねばならん 薄っぺらいプライドもどこへやら・・・・

誰かー このままでは 今月がこえられねー
投稿者 : ターボ 日時 : 04/03/19 20:10

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ホントまじやば   この年だと正社員でないとダメなんだよ
no.19 記入なし (05/11/24 20:54)

大丈夫。32よりはマシさ。
no.20 白夜の支配人 (05/11/24 20:54)

正社員になって来襲はここに来たいものです
no.21 32才の男 (05/11/24 20:56)

無理無理。
no.22 白夜の支配人 (05/11/24 21:02)

この年で正社員でないのはやはりよくないこと。だからなる
no.23 32才の男 (05/11/24 21:04)

無理だっての。
no.24 白夜の支配人 (05/11/24 21:04)

32才VSオヤジストーカー!w
見飽きた…てか、意趣を戦わせてる理由が不明。
no.25 記入なし (05/11/24 21:09)

わかるなーその気持ち。
俺も独り暮らしで親、親類とは絶縁状態で、頼れる知り合いもいないし、
中年だからなかなか決らず焦って、以前1回受けて、落ちたところもまた受けたりして
(勿論、だめだったが)、まともじゃいられなかった。
キャッシングも限界に達して、今はその日暮らしで借金を返しながら、ギリギリ暮らせる仕事に就いてる。
貯金もできない手取り額だし、綱渡りの生活です。
no.26 記入なし (05/11/25 01:58)

きまんないでちゅどうちまちょー
no.27 記入なし (05/11/25 09:53)

決まる日が近いと思ってます
no.28 32才の男 (05/11/25 17:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新卒の離職率が上がってきた要因は何でしょうか?]
次 [いつも笑顔で行きましょう]

  一覧
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧