一覧
失業 いつも笑顔で行きましょう
無職だと暗くなりがちですが表情から良くして行きましょう^^
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/25 09:44

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


平日の午前中から笑顔なんかとてもできません・・・・
no.2 記入なし (05/11/25 09:48)

お面でもかぶらないと笑顔にならない
no.3 記入なし (05/11/25 09:52)

毎朝、お笑い番組のTVを見ても、笑えない私がいる。
別名:鉄仮面 無職が長引くと怖いです。
no.4 記入なし (05/11/25 11:44)

笑金見て笑えないなら病気です。仮面の少女(あさみやさき)
no.5 記入なし (05/11/25 12:19)

^^^^^^^^^
no.6 記入なし (05/11/25 14:36)

毎日の顔面体操で顔の筋肉を柔らかく保てばいい表情が自然に出来るよ。
no.7 軍手 (05/11/25 14:38)

朝、自分の顔を鏡に映して笑顔を作ると、
顔が引きつっている自分に気づいた。
no.8 記入なし (05/11/25 15:06)

家の前でニヤニヤしてたら警察に連行された
no.9 記入なし (05/11/25 16:48)

(><><><><^^^^^^^^^^><><><><><)
no.10 記入なし (05/11/25 16:56)

全然わらえねー
no.11 記入なし (05/11/25 17:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [とにかく仕事決まらないとやばい]
次 [人格障害でずっと働いてない無職の人]

  一覧
「いつも笑顔で行きましょう」と似ているトピック
「いつも笑顔で行きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧