一覧
雑談 女性の顔と体型について考える
究極の選択。かなり太ってるけど顔は凄く綺麗、可愛い女性と体型はモデルなみだけど顔は最低の女性。皆さんが付き合う、結婚するならどっち?中身は無視してあくまで体型だけに限った話です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 20:04

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何でも程度問題だけどちょっとぽっちゃりぐらいなら俺は太ってても可愛いほうがいいね。スリム過ぎてもギスギスしてて骨が刺さりそう。
no.5 記入なし (05/11/07 23:50)

太ってるとか痩せてるとか、人によって基準がまちまちじゃない?
おれはモデル体型の女を見ても、あんな貧弱な体つきでかわいそうだな、くらいにしか思わない。
no.6 記入なし (05/11/08 00:33)

一瞬の迷いも無い。
「かなり太ってるけど顔は凄く綺麗」に決まってる。
何故なら俺は、ぽちゃ好きだから。
no.7 記入なし (05/11/08 00:42)

両方ともいやだ〜!!!!!!。すごく綺麗でモデル並の体型の女がいい!!!!。
男ならみんなそう考えているはず。
no.8 記入なし (05/11/08 01:02)

最近の女性は背が高いですよね。
少し話題からはずれますが、みなさんの理想の
女性の身長はどれぐらいですか??
ちなみに私は153でかなり小さくコンプレックスなのです・・
no.9 記入なし (05/11/08 01:13)

僕の母親は150センチ無かった。
美人でかわいいよ。
no.10 記入なし (05/11/08 01:23)

>1
モデルって、グラビアのモデル?ファッションモデル?
no.11 記入なし (05/11/08 01:36)

そりゃファッションモデルでしょ、多分。
no.12 記入なし (05/11/08 10:29)

どちらもOKなんですけど?
no.13 クールビズ (05/11/08 14:21)

気にすんな
no.14 記入なし (05/11/09 02:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この世界に我以外の生命体など必要ない]
次 [カネいらずの場所、どこかにありませんか?]

  一覧
「女性の顔と体型について考える」と似ているトピック
  一覧