一覧
生活 女性は星の数だけいるといいますが
僕にもそのうちチャンスがきますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/05 18:36

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あんたのことは眼中にないサインなのか??
no.33 記入なし (05/07/08 11:57)

>32
レベル下げても、素人だと縁がなければ相手にもされないもの。レベル下げて相手にされたのは、そういう縁があってのこと。このタイプはきっと多いと思う。
no.34 記入なし (05/07/13 22:31)

星の数って何個ですか?
no.35 記入なし (06/07/30 11:41)

星の数だけ女性が居ても、不適合者が中にいたり、
何より、星の数以上に男もいるわけで。
no.36 記入なし (06/07/30 11:46)

レベルを下げるなんて言ってるけど、相手も同じ事考えてるから
男を磨いてレベルアップしないと
no.37 記入なし (06/07/30 11:47)

あぶれ組同士が会う機会って少ないよね。
no.38 記入なし (06/07/30 11:48)

はい、女は星の数ほどいます。ご機嫌とって生活を保障するくらいの経済力があれば女はできます。口では簡単に言えても実行がたいへんです・・・・・・
no.39 記入なし (06/07/30 12:05)

綿密かつ広域的な情報収集と的確な攻略戦術を極めれば、あぶれ組というのを探知、確保する事ができるかもしれない。

漁師が魚群探知機を使い、効率的に魚の群れに網を入れるように・・・
no.40 記入なし (06/07/30 12:08)

女は星の数ほどいるのは間違いないが、自分と縁のある人なんていないような気がするか・・・・
no.41 30代の独身男 (06/07/30 16:36)

> no.41
星の数ほどいるうちの1人を探すんだから、そりゃ大変でしょう。
でも、だからこそ出逢った時の喜びも大きいってもんですよ。

船出したはいいけど、仕掛けも入れずに魚が釣れたりしませんって!w
no.42 記入なし (06/07/30 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [労務管理士について教えてください]
次 [サークル等で集団で皆の輪の中に入るの怖いです]

  一覧
「女性は星の数だけいるといいますが」と似ているトピック
「女性は星の数だけいるといいますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧