一覧
相談 年上女性と付き合うには?
女性経験も少ない上に相手が年上なので、どうやって口説こうか悩んでいます。(僕は19歳。彼女は36歳バツイチ)
年上の女性は年下の男は恋愛対象外なんでしょうか?
男性の方はもちろんですが、女性の方の意見も聞いてみたいです。
どうかよろしくおねがいします。
投稿者 : 19歳 日時 : 07/10/26 20:42

Infomation 98 件中 89 から 98 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この年で年上女性なんて論じられん。女は年下に限る
no.89 記入なし (09/02/23 11:23)

包容力も決断力など、その男性に尊敬するところがあれば
歳なんてあまりかんけいないです〜♪
no.90 かんぱねるら (09/02/23 14:30)

かんぱねるらさんは愛され方を知ってる女の人だと思う。
no.91 記入なし (09/04/20 22:29)

おばさんと付き合えばいいのでは?
no.92 記入なし (09/04/21 16:58)

年上は抱擁力があるよ
no.93 記入なし (09/09/04 22:31)

おばさんが多数いるところでアルバイトでもしたらどうかね?
例、生協とか
no.94 勤労の喜び (09/09/04 23:34)

面白いので寄り道しましたが、年上の女性はヨイショして甘えるといいかも。 ただ、この年齢差は恋愛までにしましょう。言えるのはここ迄だよん
no.95 女性の意見 (09/10/04 02:11)

でもこの年齢差は極端だよな〜
no.96 職業訓練生 (09/10/04 03:55)

ある関西の男の子は自分より一回り年上の子持ちのバツイチと付き合っていた。
結局、ふられてしまったらしい。子供とうまくいかなかったらしいのと相手の親に猛反対食らったとのこと。
no.97 大野 (09/10/09 20:00)

スレ主は年上女性と付き合いたいというよりも
年上女性とSEXがしたいと思っているのでは?

その辺、非常に錯覚しやすいんだよね
no.98 記入なし (09/10/21 13:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
98 件中 89 から 98 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [未経験OKについて語ろう]
次 [航空自衛隊はF-22など必要無い]

  一覧
「年上女性と付き合うには?」と似ているトピック
「年上女性と付き合うには?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧