一覧
雑談 人間嫌いの人が書き込むスレッド
毎日毎日本当に人間ってのは見ていて不愉快極まりないですね。
アメ公もロシア人もチョン人も嫌いだけど日本人もくだらないやな奴ばかりだよ・・。

こんな生き物大嫌いだ、そんな気持ちを抱いた時に書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/09 12:30

Infomation 1511 件中 1502 から 1511 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クラクション鳴らしまくるクソドライバーは免許取り上げろ。
no.1502 記入なし (23/01/14 15:48)

虞犯少年の保護観察
虞犯少年て何だ?不良少年は見つからない所で酒タバコ万引き何がしかの犯罪してるものだろ
昔は悪だった自慢する輩も保護観察しろ。
no.1503 記入なし (23/07/01 18:55)

YouTubeエッサッサ
日体大のエッサッサは恥ずかしい嫌な思い出しかない
親指下げる悪いねボタン連打する。
no.1504 記入なし (23/08/12 14:50)

○オンレジの二重打ち多すぎ
商品管理ガバガバなんだよ。
no.1505 記入なし (23/09/13 17:33)

>1502
同感

そもそもヒヤリハットの状況は(特に交差点)ほぼ全てといっていいほどキレてるドライバーのスピードの出し過ぎが原因である。+譲る気の無さ。
客観的に状況を見れず「俺悪くない」が定番

馬鹿なドライバーを見る度に「こいつらは幸せだな……」
という気持ちと「世の中良くならない訳だ…」
という気持ちで一杯になる。
no.1506 記入なし (23/09/18 06:17)

道の駅とかで外泊するためのキャンピングカー
なんか必要ない、邪魔だ!
no.1507 記入なし (23/09/18 06:24)

タワーマンションの孤独詩は住民の管理費から出される
相続人探しの弁護士費用も
驚いた、年寄りはタワーマンションもアパートからも
煙たがられる。
no.1508 記入なし (23/09/18 06:28)

今の季節、ツーリング仲間が同じジャンパーを着てバイクでツーリングしたり、同じ車種の車で釣るんで走ってあかたり、会社で組織できない中にいて気を使っているのに休日まで組織に気を使うとは、、、
no.1509 記入なし (23/09/18 06:28)

人間が嫌いではなくて、ある特定の思考を強く持っている人は苦手かな、特に集団行動好きや、深く関わり過ぎる人とか。
no.1510 記入なし (23/09/18 08:39)

野良猫は必ず新入り(縄張り)←重要、に立ち入った人間に挨拶にくる、そこで猫は、この人間は仲良くできるか、不利益な人間かを見分けている。
no.1511 記入なし (23/09/18 08:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1511 件中 1502 から 1511 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ビッグモーターの、件について]

次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]


  一覧  PC表示
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」と似ているトピック
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています