一覧
雑談 はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
人間関係とかすごく嫌だし、もうここまでくると老若男女問わず嫌いになってきた。
人ゴミに立つだけで吐き気すら覚える。
そういう人いますか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/09 09:47

Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中年おばはんは9割が愚痴だからw
no.94 記入なし (06/04/03 17:09)

人間辞めて馬になりたい!!!
みんなに乗られてヒーヒー言いたいから・・・
no.95 うま (06/04/03 18:28)

いま嫌いになりかけてる・・・困った物だ・・・
no.96 記入なし (06/04/03 23:13)

女を捨てたおばさんは、買い物以外は外出しないで欲しい。トラブルの元になる。特に、スーパー銭湯のサウナには来ないで、うるさいから。ちっとも、くつろげない。あと、場所取りもマジでやめて。
no.97 記入なし (06/04/05 10:21)

好き嫌いがはっきりしている私は、もしかして、わがままですか?
no.98 記入なし (06/04/06 21:50)

だって人間だもの。否応無しに人と関わっていかなければ社会が成り立っていかないのだから社交性は最低限身に着けないと厳しいよね、人生。
no.99 記入なし (06/04/06 22:32)

100番目!
no.100 織田信長 (06/04/06 23:06)

それでも人しか愛せない
no.101 金ぱっつぁん (06/04/06 23:10)

必ず最後に愛は勝つ〜♪
no.102 織田信長 (06/04/06 23:13)

好きでも嫌いでもない。
名古屋市くらいにぎわっている街がええなと思う。三河の田舎にはあれほどの賑わいはない。
no.103 にしみかわ (06/04/06 23:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [どんな自転車が好みですか?]
次 [どうしても就職する事に恐怖感がある。]

  一覧
「はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?」と似ているトピック
「はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧