一覧
雑談 はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
人間関係とかすごく嫌だし、もうここまでくると老若男女問わず嫌いになってきた。
人ゴミに立つだけで吐き気すら覚える。
そういう人いますか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/09 09:47

Infomation 103 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皆嫌いってわけじゃないけど嫌な人間は多い
no.2 NN (05/12/09 09:49)

鬱症状の前触れですね。
そんな僕も人間関係 苦手ですorz
no.3 記入なし (05/12/09 09:55)

>>1
今恋をしてますか?
no.4 記入なし (05/12/09 10:06)

してる訳ねーだろ!!
no.5 (05/12/09 10:10)

おのれの事しか考えてない奴ばかりでムカつく!
no.6 記入なし (05/12/09 10:11)

>>6
でも恋はしてますよね
no.7 (05/12/09 10:12)

はい... すいません.....
no.8 記入なし (05/12/09 10:15)

1は対人恐怖症か??
no.9 記入なし (05/12/09 10:25)

カウンセリング必要!
no.10 記入なし (05/12/09 10:27)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1126151769/
no.11 記入なし (05/12/09 10:36)

>9
恐怖症ではないとは思うがただすごく嫌悪感を感じる。
俺に寄ってくるキモくて嫌な女や、俺に嫌がらせをしてくる奴等の事などで頭がいっぱいになってしまう。
なんか犯されてる感じだ
no.12 (05/12/09 10:42)

美人な姉さんは好きです
no.13 記入なし (05/12/09 10:56)

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ! 愛ゆえに人は哀しまねばならぬ!
no.14 サウザー (05/12/09 11:46)

なにゆえに!なにゆえに......
no.15 記入なし (05/12/09 11:48)

性欲ゆえに人は苦しまねばならぬ! 性欲ゆえに人は哀しまねばならぬ!
no.16 チェリー (05/12/09 11:55)

じつは好きでも嫌いでもないことに気づく。
no.17 尾張のうつけ (05/12/09 12:00)

>1

俺も本当にそう感じる。
俺が運が悪いだけなのか、それともやはりそういう輩が多いのか
人間って身勝手な輩が多すぎる。
TVニュースで世界の事件報道を観ていてもそう感じてしまう。
正直、人間が大嫌いで憎いですよ・・・・・。
no.18 記入なし (05/12/09 12:01)

>1、18
美人な女性も嫌いなの??
no.19 記入なし (05/12/09 12:11)

またこんなスレ立てるとマーヤとかがよって来そうだな
no.20 記入なし (05/12/09 12:16)

確かに
no.21 記入なし (05/12/09 12:21)

酒呑みゆえに.....
no.22 記入なし (05/12/09 12:24)

マーヤ様とは違います。
no.23 超神聖ラーマーヤナ (05/12/09 12:31)

好きなやつは好きだし、嫌いなやつは嫌い
「人間」というわけではなく「個人」というわくにすれば案が気が楽かも。
(まあ、一般論としては「嫌い」かな)
no.24 関西の雄 (05/12/09 12:57)

人が嫌いだが自分も嫌い
no.25 記入なし (05/12/09 12:57)

>>23
どっちが強いの??
no.26 記入なし (05/12/09 13:01)

僕の友達でけっこう精神的に病んでしまった人がいて人の肌に触れただけで拒絶反応しめす人もいた
no.27 将来有望 (05/12/09 13:05)

がんばれ!  石田純一
no.28 記入なし (05/12/09 13:09)

人が嫌いだけど、実は好きだけど、本当は嫌いだけど、実のところは好き。
no.29 記入なし (05/12/09 13:18)

どないやねん!!!
no.30 記入なし (05/12/09 13:21)

非情になれ。愛など捨てろ。非情になれば楽になれる
no.31 サウザー (05/12/09 13:28)

弱い人は中途半端が多いからな
通人になれない性質の人だな
no.32 記入なし (05/12/09 13:30)

でも、人恋しくて板に来てるんだろ?
no.33 記入なし (05/12/09 14:29)

板だったら人の顔を見ずに済むからね
no.34 記入なし (05/12/09 14:32)

>27
それは何と言う病気??
no.35 記入なし (05/12/09 15:52)

人の肌に触れただけ拒絶反応症候群
no.36 記入なし (05/12/09 15:59)

人間がしゃべるときの唾の音とか、くしゃみ、ゲップ、オナラ、笑い声、動くときの服が擦れる音とか人間の体から発する音が大嫌い。
no.37 記入なし (05/12/09 16:01)

社内の雑談などで、皆が盛り上がる話題の時に「・・・くだらねえ・・・」とゆう気持ちが顔に出てしまう。演技しきれない。本当に皆心から笑っているのか?真から笑っているのは、その話題の中心の奴だけで俺以下の腰ギンチャクは、仲間の輪からみだれたくないから付き合いで笑ってんだろ?そうならば皆オスカー取れるよ!
no.38 記入なし (05/12/09 16:22)

>>31
サウザーって聖帝のこと??
no.39 記入なし (05/12/12 10:23)

クウラ機甲戦隊 !!
no.40 記入なし (05/12/12 10:44)

自分の親だけが嫌いです。人生をめちゃくちゃにされました。
no.41 記入なし (05/12/12 15:00)

よく考えると、おれじつは他人のこと好きでも嫌いでもないことに気が付いた。
no.42 尾張のうつけ (05/12/12 15:52)

ちょっとぶつかったぐらいで ものすごく睨む人いるよねー
no.43 記入なし (05/12/12 16:48)

>no.12禿同
濡れは勤め人としては終わったよ
no.45 記入なし (05/12/12 18:04)

会社で皆の輪に入れないと、強調性がないとか言って影でいわれて、いつの間にか 
上司や他の部署まで評判が伝わって間接的に評価が下がる事もあるから、
演技しているのは自覚してなくても自然と上司やグループのリーダー的なヤツの話には
反射的に同調してる時があるが、
話の途中で急に覚めてきて客観的になって自分をみて気持ち悪くなってくる時もある。
会社内のちょっとした時間ならいいが、先週の忘年会で2時間も聞き役になっていたら
酒も飲んでいないのに、胃薬飲んでた。
no.46 記入なし (05/12/13 02:06)

愛など必要ないという事ですか??
no.47 記入なし (05/12/13 09:47)

孟子は「人を愛しても相手から親しまれない時には、自分の仁愛の心が足りないからではないかと反省するが良い。人を治めてもうまく治まらない時には、自分の知恵が足りないからではないかと反省するが良い。人に礼を尽くしても相手が答礼しない時には、自分の敬意が足りないからではないかと反省するが良い。
このようにすれば、自分の身も心も真に正しくなって、必ず天下の人もみな帰服してくるのものだ」と言った。
no.48 記入なし (05/12/13 10:37)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1134371416/
↑こういうのはいかがなモノでしょうか?
no.49 記入なし (05/12/13 17:33)

人間はきらいじゃない。
しかし、「人間づきあい」は大嫌い。
めんどうなだけ。おもしろくないです。
no.50 記入なし (05/12/13 18:34)

仕事上で怒られたりもめ合ったりするのが嫌です
no.51 記入なし (05/12/13 18:37)

自分が強い立場にいる時の「人間づきあい」は気持ちいい。
自分が弱い立場にいる時の「人間づきあい」は気持悪い。
no.52 記入なし (05/12/13 18:39)

気持ち悪いどころかど最悪だよ
no.53 記入なし (05/12/13 18:40)

以前、交通事故現場(死亡2名)に遭遇した時、まだ警察や救急が到着してないにもかかわらず野次馬の大半が携帯電話をかざして写メ撮っていたよ・・日本とゆう国が薄ら寒くなってきた。
no.54 記入なし (05/12/13 19:00)

正直に言います、おれには手におえません。
no.55 記入なし (05/12/13 19:01)

面接で落ちまくると人間不信になります。仕事をして金を稼ぐのは大変なことなのにそれをさせてもくれないとなると死ねと言われてるみたいです
no.56 記入なし (05/12/13 19:05)

手におえるなら無職.comには来ないだろうね。
no.57 記入なし (05/12/13 19:06)

>48
中途半端にそんなことしたら皆に利用されて終わる。
no.58 記入なし (05/12/13 19:24)

長期ローンなど怖くて組めません。。。いつブチ切れて爆発するかわかりません。車を買うときだって目標額までひたすらガマン!吟味に吟味を重ねて、フィットを買ったしだいであります。営業マンも呆れぎみですた。
no.59 記入なし (05/12/13 19:51)

やさしい人は好き。
仕事に関係ある人は嫌い。
no.60 記入なし (05/12/13 23:59)

人ゴミ嫌い。犯罪者嫌い。自己中嫌い。我慢できない人嫌い。
子供嫌い。人を見下している奴嫌い。引きこもってる奴嫌い。
no.61 記入なし (05/12/14 01:16)

↑omaikirai
no.62 記入なし (05/12/14 01:19)

人と付き合って行くのがヘタみたい・・・
性格に問題があるのかなぁ。。。
no.63 ルミ子 (05/12/14 01:28)

問答無用にイタイとキモチ良い使い分けることで
仕事を叩き込むから、理解に苦しむ様な感情任せの
事をされると人間性が壊れるのよね・・・・・・
no.64 記入なし (05/12/14 01:54)

(´д`)∩ホイ!
no.65 記入なし (05/12/14 01:54)

以上。

上記に述べた65人だ。

彼らはネガティブに支配された人間と言っても良いだろう。
人間に嫌われてしまったせいで精神が泣いておる。倒すのもたやすいことではないじゃろう

じゃが、おまえのパワーをしんじておる。
きっと討ち果たしておくれ。

分かりました。博士。
no.66 記入なし (05/12/14 13:07)

会社の人間は嫌い。
no.67 記入なし (05/12/14 13:31)

同意。
それだけなんだ。
家族や友人は好きで、
仕事場の陰険な糞ジジイだけが嫌いだ。反吐が出る。
no.68 記入なし (05/12/14 13:32)

きらひ・・
no.69 記入なし (05/12/14 16:04)

家族も嫌いだったりして
no.70 記入なし (05/12/15 09:30)

美人な姉さんは好きですか??
no.71 記入なし (05/12/16 10:32)

大好きです!!
no.72 記入なし (05/12/16 10:33)

自分も
no.73 記入なし (05/12/16 15:48)

美人な姉さんは性的な意味では好きだが、俺の理想から見るとなんか嫌いだ!!
だいたい人間自体がださくてかっこ悪く思えてきます。
no.74 (05/12/20 09:40)

不細工は嫌い??
no.75 記入なし (06/01/10 10:05)

この世界に自分以外存在しなかったらどうする?
no.76 記入なし (06/01/10 10:19)

>12
俺も嫌な人の事で頭がいっぱいになる
no.77 記入なし (06/01/16 09:59)

俺も人間嫌いだが、人間を嫌いだと思ってしまう自分がもっと嫌だ。
冷たい人間にはなりたくない・・・
no.78 記入なし (06/01/16 17:39)

私も自分だけはどうも好きになれません。
no.79 水月 (06/01/16 17:53)

そりゃクソ会社で揉まれれば人嫌いにもなるよ。
でも、人嫌いだけど自分は大好き。
no.80 記入なし (06/03/31 19:48)

まず自分を好きになりましょう。
no.81 記入なし (06/03/31 19:50)

人と話すのもめんどくさい。
no.82 記入なし (06/03/31 19:50)

掲示板に書くのはめんどくさくない。
no.83 記入なし (06/03/31 19:52)

美人は性格が極端に悪く、感情の起伏が激しい。不美人は性格が暗く、自分の事しか眼中に無い。
no.84 記入なし (06/04/01 18:00)

それ、凄く偏見じゃない?w
no.85 記入なし (06/04/01 18:02)

やっぱり一人が一番 一人は気楽に静かに自由である
no.86 引篭もり戦士 (06/04/01 19:57)

生き残りたいから、退却ぅ〜!!
no.87 記入なし (06/04/01 19:58)

84ですが、独断と偏見をお許しください、85様。しかし、経験からそう思ったのでした。私は20年間水商売一筋でした。
no.88 記入なし (06/04/01 20:02)

人間が嫌いというより、大半の連中の「良き人間関係を作るために努力するのが当然」という共通認識が鬱陶しい。
「人の輪に加わるほうが、一人でいるよりも楽しい」とかたくなに信じてるとでもいうか。
一人で居たがる人間に対する見方や接し方からは、何か狂信じみたものを感じることさえある。
no.89 記入なし (06/04/02 10:45)

>88 美人が年をとり、醜くなると、美しくあろうと努力する姿に吐き気がする。
    プライドが高いのも、はぁ?という感じ。

    不細工が自分のことしか考えないで、年を取ると気持ち悪いばばあになる。

    やはり、可愛い娘が、可愛く年を取るのが最高と思うが。

    可愛い娘→可愛いおねえちゃん→可愛いおばさん→可愛いおばあさん。
    可愛い=素直、天然ぼけ、意地張らない、男を敵視しない。
 
    又は可愛くなくても頭がいい女性は素敵だ。
no.90 月夜の鵺 (06/04/02 11:06)

水商売やれば大体分かる。美容師も同じ。
no.91 記入なし (06/04/02 12:16)

>89
御意。

特に中年以降のおばさんが若い女の子を諭しているのをみると、
それこそ反吐がでる。
no.92 34歳フリーター (06/04/03 03:12)

>89
御意。

特に中年以降のおばさんが若い女の子を諭しているのをみると、
それこそ反吐がでる。
no.93 34歳フリーター (06/04/03 03:30)

中年おばはんは9割が愚痴だからw
no.94 記入なし (06/04/03 17:09)

人間辞めて馬になりたい!!!
みんなに乗られてヒーヒー言いたいから・・・
no.95 うま (06/04/03 18:28)

いま嫌いになりかけてる・・・困った物だ・・・
no.96 記入なし (06/04/03 23:13)

女を捨てたおばさんは、買い物以外は外出しないで欲しい。トラブルの元になる。特に、スーパー銭湯のサウナには来ないで、うるさいから。ちっとも、くつろげない。あと、場所取りもマジでやめて。
no.97 記入なし (06/04/05 10:21)

好き嫌いがはっきりしている私は、もしかして、わがままですか?
no.98 記入なし (06/04/06 21:50)

だって人間だもの。否応無しに人と関わっていかなければ社会が成り立っていかないのだから社交性は最低限身に着けないと厳しいよね、人生。
no.99 記入なし (06/04/06 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [どんな自転車が好みですか?]
次 [どうしても就職する事に恐怖感がある。]

  一覧
「はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?」と似ているトピック
「はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧