一覧
議論 嫌いだった会社人間たち
経験した嫌いな上司、同僚、部下はどんな人だった?

私が契約社員だった時の同じ立場の同僚が正社員となった途端、態度が変わったガニ。雇用形態が変わっただけでこんなにも横柄な態度に変わるんかい!!
投稿者 : とうゆポンプ 日時 : 05/03/26 01:01

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

アルバイトしてた時、職場のおばさんと上司がすごく仲良くて、私とおばさんとの会話は全て上司につつぬけ!
そのおばさんが余計な事話してくれたおかげで、居心地悪くなり辞めました。それ以来、自分のプライベートな話は余りしたくありません。 
no.2 記入なし (05/03/26 01:28)

・プレゼン屋  関係部署や自分の部下がこなした仕事をさも自分一人の
        業績かのように得意げに披露する無能中間管理職。おさーんの
        くせしてパワーポイントとかの使い方だけは妙に上手。(藁)

・実態隠し   上がってもない実績を資料上前月の実績を低く改ざんする
        などしてさも上がった様に見せかける自己保身しか頭にない
        中間管理職。こいつらのやってる事は会社のためには何も
        なってない。こういう輩のせいでどれだけの無駄な残業(当然
        サビ残)が増えた事か。。

企業トップの方々に申し上げます。あなた方に伝わってくる情報は無能な中間
管理職という悪質なフィルターを介してのものである場合がある事をお忘れなく。

実情はあなた方が知る以上に悪化している場合もあります。あくまでもご自身の
目で現状を把握する努力は必要だと思います。
no.3 元自動車関係 (05/03/26 02:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [小さな会社の事務員さんいる?]
次 [自己都合 会社都合どちら?]

一覧
「嫌いだった会社人間たち」と似ているトピック
「嫌いだった会社人間たち」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧