一覧
議論 会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人
入社して2ヶ月。隣の席にいるのにシカト状態。目もあわせようとしません。
いまだに沈黙です・・
投稿者 : かび 日時 : 05/07/08 20:07

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


学生の頃、3年間一言も口きかなかった奴いたなー。名前すら思い出せない。
no.2 記入なし (05/07/08 23:28)

お隣さんも同じように思っているかも 
食わず嫌いと同じかもしれませんよ

学生時代に全く話したことがなかった同級生が
就職先で ばったり 同じ部署に配属されて
社会人になってから 初めて言葉を交わしました
一緒にスキーに行くようになって
別の配属になってもつきあいがありました
もっとも 今はこちらが 素浪人になってしまい
ちょっと会うのが辛いので 不通にしてますが。
no.3 記入なし (05/07/08 23:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社説明会で普段着でOKとあったら?]
次 [違和感のある人ってどう言う人?]

  一覧
「会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人」と似ているトピック
「会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧