一覧
雑談 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
そのうえ給料も安いし、残業も多かったら悲惨だよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/24 14:57

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(−ー)? (--)?  (−−)?  || (-v-)?  (−ー)?    ||
no.18 トシ (06/06/24 15:43)

由香里タン
ねむいから膝でねんねしてもいいですか?(-。-zz
no.19 トシ (06/06/24 15:44)

>トシたん

いいよ〜(^.^)

ね〜む〜れ〜♪

ね〜む〜れ〜♪

由香里のヒザ〜に〜♪
no.20 由香里 (06/06/24 15:58)

残業はあまりなかったけど休みは日曜だけ(土、祭日は出勤)ってのあったな、仕事は面白かったし、会社の雰囲気や人間関係もよかったんだけどねぇ・・・休みが日曜だけじゃねぇ・・・
no.21 記入なし (06/06/24 16:04)

q(。−。)pうれぴー
由香里タンの膝あったかいな〜
やっぱ女性は違うね!ミ☆
(U・U)zzz(−。−)スゥ〜(´0−)xzzzzz(_、_)ノ
由香里タ・・・・タン
no.22 トシ (06/06/24 16:24)

(_O−)・・・zzzうん休みは大事だよね
いつの時代も。。。
(_。_)ノ。。・・・プァ〜フウゥ〜
no.23 トシ (06/06/24 16:26)

休みが少ない会社はズバリ、名前の知れない中小企業、零細企業
に多いい。とくにハロワの求人は日曜のみ休日なんていう会社
当たり前。
年間休日65日で二交代制勤務なんていう会社募集していました。
しかも給料めちゃ安です!!
その上、社会保険に未加入。。。。

こんな会社こそ倒産してほしい!
no.24 20代終了の男 (06/06/24 18:08)

実は、「休みがほとんどない会社」は、「2通り」ある。

1.デパート等、
「定休日そのものが少ない」が、「中の人(働く人たち)は 交代で休める」ところ。

2.独立・新規開業等で、
「まだまだ 仕事が薄く、資金繰り等で、軌道に乗るまでは、休めない」人たち...


>1さま
一度、あなた様自身が「経営者」になって、仕事を「立ち上げてみて」は如何でしょうか??
no.25 記入なし (06/06/24 18:16)

>25 ココは労働者がゴネるサイトです、受身人間の集まりですので起業家志望の方は別サイトへ、人種が違います。
no.26 記入なし (06/06/24 18:31)

朝日新聞H能中央
no.27   (06/06/25 15:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フルコンタクト空手。無職会館。道場生募集です。]
次 [免許書の数字はなにか意味あるのでしょうか?]

  一覧
「休みがほとんどない会社で働いたことありますか?」と似ているトピック
「休みがほとんどない会社で働いたことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧