一覧
雑談 会社の腹立つ人に言うことあり
うちの会社に普通に嫌なおばさんがいます。ある意味貴重な存在なのかな?
なんでこんなおばさんがいるんだろうって言うくらいキライな癖のあるおばさん。普通に頭が悪く仕事が出来ないくせに誇らしげ。自分に馬鹿だという自覚がない。親切がおせっかいになっている。そして、普通に相性があわない。振り回されっぱなしの私。一時はそのおばさんのお陰でノイローゼになった。
でも、今は、おばさんが別の部署に変わった。ラッキーと思いきや、わざわざ私の部署に顔を突っ込んでくる。もう部署が違うんだから関わりたくないわ!!いつになったらそのおばさんから開放されるのかしら。
投稿者 : 大野 日時 : 09/03/29 16:43

Infomation 123 件中 114 から 123 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


112さん!頑張りましたね!
no.114 まっつん (12/09/30 08:51)

うちの職場にも陰湿なやりくちのBBAがいますよヽ(`Д´)ノ
no.115 記入なし (12/09/30 19:51)

まっつんさんありがと。長引く不況で、企業は教育力をなくしているようですね。幼児のような正社員が多い。部下を持つ身分で、労働基準法のいろはもしらなかったり・・・・・
no.116 112 (12/10/01 07:16)

おい、室長!

挨拶くらいしろ!

人間としての最低限の良識くらい身につけろ!

無言の威嚇はやめろ!

貴方の精神はもはや腐っている!
no.117 記入なし (12/10/26 02:26)

117
その人は、〇〇室長 では無く、”室長“ という名前の人でしかないと言う事だね?
役職者では無いヤツ、いるよ。

バックグラウンド を、自慢げにふかして、部下の土俵で優位を気取るヤツ。
のしあがる向上心は無い。ただ、周りをオトシメテ頭出す。
おまえにバックグラウンドは妄想だ、野球グラウンドでサッカーやってるのとおんなじ!

リストラ組 決定!

って、言うタイプ、多いです。
中身が薄いから使い捨て?の確率たかい。
no.118 記入なし (12/10/27 19:46)

no.55
間違いないです。
no.119 記入なし (13/02/05 11:53)

自分の言ってることが何でもかんでも正しいと思うな

何様のつもりなんだよ?
この陰険女
no.120 記入なし (13/02/05 12:04)

>>112
すごい。殴った場合、たいてい胸が悪くなる展開になるのに。
(理由が何であれ、殴った方が悪い!的な)
胸がすっとしますね。
no.121 記入なし (13/02/05 12:07)

まともな会社ではなかったんですよ。それに、ぼく、時給750だった。雇用期間は半年ちょい。くびになってもたいしたことねぇや、と、判断したわけです。それに、殴ってきたのはむこうが先ですしねぇ。会社の外では
「あのひとは元管理職だから、同僚を殴る権利があるのです」
なんて論理通用しないでしょ?それは単なる社内のならわし。宗教団体みたいな会社が多いですねぇ。入社と入信を混同している。

へんないいかたですが”社会”と”会社”が遊離し始めているような気がします。むかしは、学校出てひとつの会社に数年勤めれば、一応社会人になれたんでしょう。しかし、いまは・・・・・むしろ”反社会人”に・・・・・・。
no.122 112 (13/02/05 12:21)

刺される前に自覚することが大事なんだよ
no.123 貝塚 宏 (13/02/10 10:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ワープアは結婚できますか?]
次 [精神病の治し方について討論するトピック]

  一覧
「会社の腹立つ人に言うことあり」と似ているトピック
「会社の腹立つ人に言うことあり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧