一覧
相談 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
現在仕事が嫌になり無断欠勤しています。
迷惑かけているのはわかるけどあの会社で働くことを考えると苦痛で仕方なくなります。
さっきも着替えて化粧してバス停まで行ったけど戻ってきてしまいました。
そんな自分が情けないです。
辞めるにしても一度会社に行き話さなければいけないことなど考えるとまた苦痛で胃が痛くなります。
無断欠勤後辞めちゃった人いますか?
投稿者 : どんより 日時 : 04/07/22 11:50

Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一部上場の安月給って他の一部上場と比べてでしょう?愚問か?零細と比べてじゃないよねモチ。
no.94 記入なし (06/12/29 11:54)

実はね、最近までつとめてた零細企業と給料同じだった。
まじで。
no.95 no.88 (06/12/29 15:59)

俺も30歳で、仕事の覚えが悪くなってついていけない。→いままでやったことのない職種
かなり怒られて無断欠勤
頭にきて 無断で退職
no.96 記入なし (07/01/05 00:33)

最近腹の立つ言い方する社員が多くて仕事の途中で文句言って
帰りたくなるほど。
no.97 記入なし (07/01/05 00:41)

バイトで行った職場で、意地悪な先輩がいた
感じ悪い態度で、ろくすっぽ仕事も教えてくれない
我慢したけど限界だ〜
給料もらったら即 辞めよう
no.98 記入なし (07/01/05 17:21)

以前の職場で、仕事辞めますと言ったら
皆の前で怒鳴られた
それが嫌で、今回は無断欠勤・無断退職
no.99 記入なし (07/01/06 09:31)

100ゲト戦記
no.100 記入なし (07/01/06 14:16)

無断欠勤しちゃうと より一層、辞めますって
言い辛いから 無断退職になっちゃう
no.101 記入なし (07/01/08 12:47)

自分が突発退職した原因:@我慢に我慢を重ねて退職時期を見失った。<自分の限界を見越して早めの退職届すべし。A辞めると言えない独特の空気+@<最後に暴言吐きまくってやりました・・・。どちらも自分の人生にとっては汚点です。もっと自分と向き合える余裕があったら・・・と思えるのですが当事者にはそんなゆとりはありません。人には「打たれ強い」と言われてましたがそれはペルソナ(仮面や鎧みたいなもの)で内面は壊れやすいんだと気付きました。強くなりたいと思いつつ傷つくたびに弱くなってるようで先が恐いです・・・。
no.102 記入なし (07/01/10 07:06)

その時は そうするしかなかったのでしょう。
汚点ではないと思うけど。
no.103 記入なし (07/01/11 21:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [新しい会社に入って間もなくの人]
次 [冨士大石寺顕正会っ知ってますか?]

  一覧
「無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?」と似ているトピック
「無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧