一覧
相談 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
現在仕事が嫌になり無断欠勤しています。
迷惑かけているのはわかるけどあの会社で働くことを考えると苦痛で仕方なくなります。
さっきも着替えて化粧してバス停まで行ったけど戻ってきてしまいました。
そんな自分が情けないです。
辞めるにしても一度会社に行き話さなければいけないことなど考えるとまた苦痛で胃が痛くなります。
無断欠勤後辞めちゃった人いますか?
投稿者 : どんより 日時 : 04/07/22 11:50

Infomation 103 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会社の社長が厭味で意地悪な奴、入社2日で辞めたら、電話が来てお前の事、職安に言ってやる。2度と働けないようにしてやると脅迫された。
無断欠勤で辞めた俺にも非はあるがあの社長は本当に維持わ有るでしつこい奴だった。
職安に対して先に私はキツイことを言ったがかれの親になったつもりで言った。
ほんとにいい人はそんな事言わない。
no.2 記入なし (04/07/22 12:03)

やるのも辞めるのも本人の勝手です。
ただ、筋だけは通した方が会社のためよりあなたのためです。
その方がすっきりしますよ

それにしても、なんでそんなに仕事イヤになっちゃったんですか?
自分がこの仕事をここでやろうって決めてはいったんでしょ?
no.3 たにし (04/07/22 12:06)

たにしさん。
電話対応の派遣会社でクレームや提供している知識についていけなくなったこと、
上司がいやになってしまったことなどなどです。
だけどこんなに嫌になってしまうとは自分でもびっくりです。
no.4 どんより (04/07/22 12:26)

>どんよりさん
もうやめようと思っている会社なら
1度電話すればあとは手続きとかで何回かは行かなければなりませんが
ずっと電話も出来ずに悶々とするよりはすっきりします。

>たにしさん
確かに筋を通すべきではあると思います。

>それにしても、なんでそんなに仕事イヤになっちゃったんですか?
>自分がこの仕事をここでやろうって決めてはいったんでしょ? 

それこそ本人の勝手だと思います。
タニシさんがどうこう言う問題ではないと思います。
no.5 記入なし (04/07/22 12:35)

>>4さん
確かに私がどうこういう話ではありませんね。
ちょっとよくよく考えてみて、自分がここでこういう仕事がしたいな〜っておもって
入社した人が(自分もそういう経験あるんです)、ギャップからでしょうか、
ダメになってしまうってどういうときかな?って参考程度に聞いてみたかっただけです。
こういった人の体験談は非常に参考になりますからね。

クレーム対応やスキルについていけなかった、上司があわなかったというのは
よくある話ですよね。でも、電話対応の仕事をすることも分かっていたと思いますし、
ある程度クレームもくることも想定されます。まぁスキルや人間関係はどうしようも
ないですが。。 でも、そんなひどいクレームで気に食わない上司だったんですね。。
難しい仕事だったんですね。
no.6 たにし (04/07/22 12:55)

酒を飲みつづけ、10日位、無断欠勤し、会社からの電話にも出ず、心配した、会社の人間が本人のアパートを訪れたところ、ヘベレケで倒れていた。救急車で病院へ、即入院。病名はアル中。実家へ送り返され、静養。この男はこれを3度くらい、やらかしたが、いまだにクビになっていない。大手一流企業です。何で、これだけやって、クビじゃないんだろう?
no.7 記入なし (04/07/22 13:01)

どんな職場か分かりませんが、DQNな上司だと後々の前職調査が怖いですよ。
あることないこと転職志望先の人事に吹き込まれますんで・・・
前職調査では退社理由を必ず聞きますから、できる限り自主退社という形にしましょう。
no.8 記入なし (04/07/22 13:03)

↑前職調査するのは一流企業だけだと思っていい。だから大部分の人は心配する必要ない。
no.9 記入なし (04/07/22 13:55)

電話対応の仕事は覚悟はしていたのですが予想以上に大変なんです。わたしには。
スキルもどんどん増えていくのですがわたしはその会社の内容に興味がもてなかった。
わからないから上司に聞くも「習ったよね」と言われ、客は次々に難しい注文を押し付けてくるし。どんどん胃が痛くなりました。
職場のみんなとは仲良しです。愚痴を言い合っていましたがみんなどんどん辞めていなくなります。あー連絡したくないなー。でもします!明日電話します。
no.10 どんより (04/07/22 14:05)

がんばれ!
no.11 記入なし (04/07/22 17:48)

期間限定のバイトなのに飲み会いくことになった
もういや。
no.12 記入なし (04/07/22 19:41)

行ってきましたー!やめたやめた!退職できた。
もうすっきりしました。
やめると言いに行くにも努力が必要だったのですが皆さん笑って送り出してくれました。
じつは今は新しい会社の結果待ちなのです。
ダメだったらまた次ぎ探そうっと。
だけど仕事がいやでいやで途中で引き返してしまうことってあるんですね。
まさか自分がそうなるなんて・・・。
向き不向きを痛感した仕事でした。
no.13 どんより (04/07/23 19:17)

もう仕事行きたくない
今日で辞めよう 今日で辞めようと
騙し騙し3ヶ月続けてきたが
流石に精神的に限界だ
明日は無断欠勤しよう
目覚ましも切った
no.14 記入なし (04/07/23 22:13)

ずる休みって行きたくないのは朝だけで昼くらいになると後悔しない?
無断欠勤はマジで止めたほうがいいと思う。
大手企業じゃなくてもまともな中小企業だと内定出す直前に前の職場に確認することもあります。
ズル休みは計画的に。
前の晩から休む理由を考えましょう。
no.15 記入なし (04/08/03 21:35)

私はパートを無断欠席を続けてやめちゃったことあります。
一ヵ月後くらいに離職票が送られてきました実家に。
しかも実家に電話してきたらしいです。私に直接電話してく
れればいいのに。
でも私は決して弱かったとか思ってない。
その会社の扱いがひどかったし。
no.16 記入なし (04/08/03 21:40)

↑一番ダメなタイプですね。
本人がシカトされて当然です。
大人の自覚が無い。

対処がひどいから同じように非常識で返す。
子供のケンカと同じレベルです。
no.17 記入なし (04/08/03 22:01)

そうですか。ご意見ありがとう。
no.18 記入なし (04/08/03 22:16)

バックレるやつはnext no
no.19 記入なし (04/08/03 22:34)

今の世の中自分が思うような会社などないと思ったほうがよい。
no.20 記入なし (04/08/03 22:39)

バックれる前に、電話でもいいから、退職の意図を会社に伝えるといい。
no.21 記入なし (04/08/03 22:43)

私も今辞めたくて辞めたくて仕方がない。
毎日吐き気はするし、髪の毛も薄くなってきているような気がする。
しかし、胃が痛くてもなんでも、負けたくない自分がいるので頑張って
朝起きて嫌でもホント無理矢理会社に行ってます。
いつ辞めてもいいし、とりあえず怒られたり影口たたかれても
辞めろと言われるまで、図々しく会社にしがみついてやろうと
考えています。
我慢した分、次に強くなっていると思うので、ホント自分の限界まで
やってみようと思います。
ですので、とりあえず親友でもなんでも負けたくない人物を
一人でもいいので思い浮かべてください。
私は、今の親友や友達とかには絶対に負けたくないし、
失うものがないので、とりあえず頑張ります。
no.22 記入なし (04/08/03 23:17)

私もずうずうしくしがみつけるまでしがみついたんだよ・・・。
最悪な結果にならないように(罪を着せられるとか)頑張ってください。
出社してればその分給料もらえるし・・・。
no.23 記入なし (04/08/03 23:33)

何処の職場に行っても、無断で欠勤退社する方はいるもの。
でも、社会人としての礼儀は果たしましょう。悪いことはすぐに
真似しやすいのです。気を付けるべき。。また、1日で辞められた場合、
その給料は貰わないのが常識だと思いましょう。
(教え料、迷惑料と、会社コストの方が大きい)損して得取れではないですが、
印象が全然違います。
no.24 記入なし (04/08/03 23:38)

追伸>どうしても保たない場合は、最低限、退社連絡は入れよう。
会社も無理強いは出来ない。
24
no.25 記入なし (04/08/03 23:40)

no.22さん大丈夫ですか?
ワタクシは無断欠勤しちゃいましたが辞めてすっきりしています
ワタクシの場合は無理をしても無駄でした
来年の今ごろはここにいないだろうなーと考え辞めちゃいました
こんなにも自分に負担がかかるよりは他の仕事のほうがいいなと。
こらえて楽があるのならがんばってください
no.26 どんより (04/08/04 10:04)

今、似たような状況。

でも、もう限界。
no.27 記入なし (04/08/04 16:40)

no.22です。
今日も吐きそうになりつつ、会社に行ってきました。
今度配属先が、10日から今の住まいから約2時間30分のところになりました。
私も正直、すっきりしたいってゆーのはあるんですけど、今自分のホントの限界ってゆーのを知りたいので、ある意味無駄に挑戦しているのかもしれません。
でも転職転職ってゆーのを繰り返したくないので、今耐えて忍耐力をつけ、
次に活かしたいと思うので、明日からもまだまだ限界まで頑張ります。
いつか辞めてしまうと思うけど、辞めたらまたここに書き込みます。
no.28 記入なし (04/08/04 22:51)

no.28さんがんばってください
わたしはアルバイト見つけました
そこは交通費も¥500までで保険などもなにもしてくれない
時給もかなりさがってしまうが前からやってみたかった仕事なのでやってみます
no.29 どんより (04/08/05 10:14)

 <<29さん。

 頑張ってください!!時給が安くても好きな仕事なら大丈夫だと思います!!給料が高くても会社に将来性や適正に合わないと意味無いからね。
no.30 アナノブ (04/08/06 21:02)

どんよりさん
がんばれ。
金の為と割り切って仕事しても
つまらないさ。
no.31 記入なし (04/08/06 21:08)

初めまして、私は派遣会社からの紹介で工場で働いています。
前の方が暑さにやられて、2日で辞められたそうで、その方の変わりに入りました。
入った当初は何とか大丈夫だろうと思っていたのですが・・・私も暑さにやられ、
何とか一週間は頑張ってみたのですが、昨日気分が悪くなり早退し今日も体調不良で休みました。
その事を今朝、派遣会社の方に相談し辞めたいと伝えたら、ひどく怒られました。
全面的に私が悪いのですが、もう明日から仕事に行きたくありません。保険の手続きもしてしまっているので、どうしていいのか解りません。自分が嫌になります・・・。
no.32 記入なし (04/08/18 13:58)

>32
やめたいのならやめた方がいいですよ
保険等の手続きもしているという事ですが問題ないですよ一週間勤務しているという事で仮に1ヶ月分の保険料を引かれてもそれはあきらめる(一週間分の給与で保険料はまかなえる)
本題は一度会社に出向いて正式に退社するという意思を告げるだけでいいと思う、そこで会社の事務的手続き上問題があれば月末を退職日にしてもらうそれで今後出社したくないのであれば欠勤扱いでも無断欠勤扱いでも会社の都合のいいように処理してもらえばいいのでは・・・
働く事も大切ですが体はもっと大切ですよ!
no.33 記入なし (04/08/18 14:25)

↑派遣会社紹介はロクなのがない。俺も同じような経験したが、仕事がなくてまた派遣
今度は1日12時間(4勤2休)続けられるか不安。
no.34 記入なし (04/08/18 14:26)

>32
参考までに
会社を辞めるときには「辞めたいんですけど」ではなく「辞めます」のほうがいいですよ、前者は会社側の意思を伺う表現で後者は自身の意思を表す表現。
no.35 33 (04/08/18 14:30)

>34
多分貴方は死にます・・まぁ冗談はさておき私の経験を言うと12時間労働を約半年ぐらい過ぎると起きている間は頭がボーっとしています、そのごその勤務状況を続けるとおしっこに血が混じるようになりぶっ倒れますよ!
no.36 記入なし (04/08/18 14:36)

>33さん
返信ありがとうございます。派遣会社の方に今すぐ辞められたら困る、うちの信用も
無くなるし社会人としての責任が無い!こんなんじゃ、別の人に紹介しとけば良かった
など言われ物凄く傷ついていたので、貴方様の返信を読んで救われました。
no.37 記入なし (04/08/18 14:42)

>32さん
>>派遣会社の方に今すぐ辞められたら困る、うちの信用も無くなるし社会人としての責任が無い!こんなんじゃ、別の人に紹介しとけば良かった

貴方が悲観的に思う必要は無いですよ(低調にお詫びする事は必要ですが))
なせなら、派遣元の会社が労働環境を改善したくないからその仕事を派遣業者に丸投げしたから・・そして派遣業者は労働環境の改善を怠り貴方のように体調を崩す(過去に前歴あり)ほど悪化している現況を放置した事になるのです。
こうした会社は取引先の信用より社会的信用を失わなければならない
no.38 記入なし (04/08/18 14:59)

上は33から32さんへ
no.39 33 (04/08/18 15:01)

無断欠勤してそのまま辞めた事あります
何度もあります 会社にも行かなかったです
電話でやめると伝えたことはあります
でもほとんどは電話もしませんでした
社会人としての責任は持ってません
自分を社会人と思ったことすらないです
こんな自分を情けないと思います


no.40 記入なし (04/08/18 15:08)

お金のためと思っていても精神的に合わないものはづづけられない。
no.41 記入なし (04/08/18 15:11)

>40
いえいえ貴方は社会人ですよ、何かを購入するでしょう
それが消費につながり経済活動したことになります・・・つまり社会人です
no.42 記入なし (04/08/18 15:17)

>32です
派遣会社の方に年金手帳やらを預けたままなのでまたそれを取りに行かないと
いけないと思うと今から憂鬱です・・・。また小言を言われそうで。
no.43 記入なし (04/08/18 15:26)

>43
あまり気にしないほうが良いと思います。
派遣会社では、毎日のようにあることでしょ。
あなただけじゃないです。
no.44 元営業マン (04/08/18 15:33)

>32
年金手帳は自ら取りに行く事に越した事は無いけど、どうしても取りに行きたくないのであれば手紙を書いて郵送を依頼してみては?そのときに返信用の封筒(切手を貼ったて)も同封してはいかがでしょう。
役所の関係上2週間以内に年金手帳が手元にないと貴方も困るでしょうしその事も伝えた手紙と一緒に返送依頼をする手もある
no.45 33 (04/08/18 15:37)

派遣会社で働くのが初めてだったので、これからは、派遣に頼らず地道にお仕事探してみます。胃が痛いですが、明日勇気を出して会社に行き辞めますと伝えてみます。皆様本当にありがとう。
no.46 32です (04/08/18 15:49)

32さん
お大事に 今日はゆっくり休んでください
no.47 記入なし (04/08/18 15:55)

今朝派遣先の工場の方に辞めますと言ってきました。怒られると思っていたら、その反対に優しいお言葉をかけてもらい、その場で泣いてしまいました・・・。あとはもう一度派遣会社の方に電話を掛けるだけです。勇気を出すぞ!!
no.48 32です (04/08/19 09:13)

それはよかったですね・・
派遣会社方もスムーズに片付くといいですね。
no.49 昨日のアドバイザー (04/08/19 11:46)

>32
良い方ですね。その工場の人。
勇気があればなんとかなります。
これからも頑張って下さい。
no.50 元営業マン (04/08/19 12:04)

先月の27日付けで東芝日野工場、辞めました。ちなみにフルキャストの派遣で勤務してました。フルキャストは基本給が元々安いから応募はやめた方がいいよ!他社の派遣会社、日本ケイテム&プランナ〜&大日工業&三興プラント&ヒュ〜マン・アイの各社の方が時給が1,000円以上なので残業が多いと結構稼げるよ!
no.51 記入なし (06/03/06 11:25)

今の時代、会社におんぶにだっこの時代じゃないよ。
自分で自分の仕事を選んで生きていく時代だとおもう。
働く形態も色々出てきたから、自分の夢や希望に沿って
働けばいいとおもう。

お金の為とはいえども、精神的に追い込まれるまで
仕事をする価値はありません。残業は美徳といった考えも
大間違いです。

自分を大事にそしてもちろん人に対しても大事に
生きてください。

体というより健康が一番ですよ
これに勝るものはない。
奇麗事ではなく本当です。
no.52 記入なし (06/03/06 12:03)

でも大抵の人は単純に“さぼる”なんだけどね。
no.53 記入なし (06/03/06 12:45)

上司にこっぴどく怒られた先輩が営業に出た後そのまま会社に帰ってこなかった。
給料、必要経費、退職金などはどうなるのでしょうか。
no.54 記入なし (06/03/06 13:00)

着替えて車に乗って会社行くつもりが、スーパー銭湯行きました。
次の日辞めました。
no.55 記入なし (06/03/06 15:21)

スパ銭行きたいあるね
no.56 33才の男 (06/05/07 10:17)

・・・・
no.57 記入なし (06/05/07 10:48)

みんな戦ってるな。
no.58 ネロ (06/05/07 10:50)

みなさんの書き込みを読んでいてやはり筋を通すことが自分にとっても、後でつけがまわってこないようにするにも、会社へ出て嫌な気持ちになろうが筋を通すのが良いと反省しています。今の会社はまだ1ヶ月ちょっとしか出勤しておらず、無断で欠席しまい、上司には私より年の低い方でした。体が変調をきたすまでがんばったけれど、貧血ともしかしたなら鬱のよおなもので無断で欠席してしまった。やはり辞めたいと思い、退社を上司に述べたが、それでも自分のやりたいことを考えると今の会社でやるしかないと思った。いざ行こうとすると、行けなかった。
けれど、これじゃ、駄目だ。
なんとか、明日、スーツを着て気持ちを固めて、行ってきます。
みなさん、がんばっておられるのですね、今の時代、どこも厳しいですけど、もし、今の会社で続けられるのなら、あがきながらでも行きます。
貯金も無く、今の貸家も来年1月中には開け放さないといけないのでお金をつくるためにもそうしなくてはいけないわけで。。
いい老後とか将来とかいうものでもなく、自分が自分の道をしあわせに生きてゆくためにも、日本で生きていくためにも、筋を通すというのが改めて大切と感じ入ります。
もう30代も終わり、あと1年で40、がんばってみたいと思いました。
no.59 38歳のおやじ (06/12/11 18:09)

無断欠勤は社会人のすることじゃない
no.60 記入なし (06/12/12 00:03)

食品工場。きつい きたない 汚れる お局はたくさんいる。
辞めました。
no.61 記入なし (06/12/18 19:39)

嫌になったら仕事に行かず、そのまま連絡せず辞めることが
ありました。お金は貯まりませんけど、精神的に辛いよりは
いいかと・・・。
安易な逃げかなあ。
no.62 記入なし (06/12/19 21:52)

安易だが気持ちはわかる
no.63 33才の男 (06/12/19 21:53)

逃げなくては精神的に殺られる時もある。
no.64 記入なし (06/12/19 21:53)

いつまでも嫌なことから逃げてると癖がついて
どこ行っても続かなくなるよ。
no.65 記入なし (06/12/19 22:50)

そのとおり
no.66 記入なし (06/12/20 09:41)

職場でイジメにあっているので辞めたいよ〜。
私が黙って辞めて、職場の人が困っても知らんもんね。
転職しよう、そうしよう。
no.67 記入なし (06/12/25 17:59)

経理などで事務処理でしてもらうならちゃんと
けじめを付けて辞めた方がいいですね。
no.68 記入なし (06/12/25 18:20)

自分が病気だと気づいていない場合はありうる。
正常な判断能力がなくなってるから。
社会人云々の判断も出来ないくらい消耗してる場合。

自分がなってみないとわからないと思うよ。
no.69 記入なし (06/12/25 18:32)

辞め癖って病気なのかな。病気だとしたら病名は何と名づけられるのだろうか。
no.70 記入なし (06/12/25 20:29)

飽き性
no.71 記入なし (06/12/25 20:30)

人間関係が辛くて逃げて辞めてばかりの人もいるけど・・。
no.72 記入なし (06/12/25 20:31)

対人恐怖症
no.73 記入なし (06/12/25 20:38)

無断欠勤は最悪!!!
no.74 記入なし (06/12/25 22:21)

遅刻で首にされたことはあった
no.75 記入なし (06/12/25 23:46)

俺、仕事が続かなくてさ 長くて1ヶ月くらい。
数えきれないくらい転職したんだけど、今の会社は自分に
あっていて 2年続いているよ。
自分とあう会社を見つけるまでがんばろう!
no.76 記入なし (06/12/26 10:26)

無断欠勤はいかん
no.77 記入なし (06/12/26 12:44)

 >76   私もこの3年2社ぐらい仕事を転職しました
1社目は社長からのいじめが原因、2社目は14時間労働の苛酷さについていけず
3社目は現在の仕事ですがボーナス無し、交通費なしのひどい会社です
年齢的にも最近かなり焦りを感じています
唯一心の支えは10年間、貯めに貯めた1000万円近いお金です
とりあえず資格を取って来年転職します。
ちなみに1社目、2社目は試用期間で辞めたので正社員にはなってません
現在の仕事はもうすぐ2年目です
no.78 記入なし (06/12/26 13:45)

>78  76です。資格があれば転職に
有利だよね。 応援しているよ。がんばれ〜。
no.79 記入なし (06/12/26 17:53)

ようはバックレですね。
 バックレ暦は無数にあります。

(バックレ暦)

@会計事務所
   半年勤めたがバックレ。最終的には会社に行き退職手続き。
A卸売り業の会社
   3ヶ月でバックレ。経理で就職したが、出来が悪いと判断され、コンピュータ入力か辞めるかを言い渡され、居るにいたれずバックレ。ここは書類のみで退職手続き。
B中古車業
   1ヶ月でバックレ。面倒になった。こちらも書類のみで終了。
no.80 ナイト2006 (06/12/26 18:06)

お〜おー、おーおー、バックレ♪バックレ♪。
私はバックレ音頭という歌を開発しました。
no.81 ナイト2006 (06/12/26 18:07)

半年、3ヶ月、1ヶ月、次は2週間か?
no.82 記入なし (06/12/26 18:09)

今現在の勤務先は2ヶ月目だ。もうバックレはしない。
no.83 ナイト2006 (06/12/26 18:11)

>76
78です、私も資格は5個取得したのですが全て全部自分に不適なガテン系の資格ばかり
やはり資格ばかりに頼って就職するのが危険な事がこの歳になって恥ずかしながらやっと分かりました。
もともと接客業を長くやってきたので接客の仕事か
福祉の資格を取ってその道に進みたいと思ってます。
no.84 記入なし (06/12/26 18:34)

>84>78  79です。
やり直しは出来るからさ。大丈夫!
俺もバックレはもうしないよ。
no.85 記入なし (06/12/27 11:19)

ここのスレは無断欠勤について語るスレだよね。確か。
no.86 記入なし (06/12/27 11:49)

無断欠勤して会社辞めるスレです
no.87 記入なし (06/12/27 12:34)

1ヶ月無断欠勤して4日間説得を受けたが辞めてやった。
ざまーみろ。
no.88 記入なし (06/12/27 12:39)

無断欠勤をしてても会社に残るように説得されたのか
すごい能力あるんだろうな
no.89 記入なし (06/12/27 12:52)

能力は無いよ。
安月給で休みなし、残業代無しでまじめに働く奇特なやつが居なかったからってだけw。
ばか会社です。
no.90 no.88 (06/12/27 17:40)

おまけに、一部上場企業でしたw
no.91 no.88 (06/12/27 17:48)

もう頭が悪くて 仕事が覚えられない
怒られて 無断欠勤
頭にきて 無断で退職
no.92 記入なし (06/12/29 11:22)

無断欠勤すれば、同僚が休日出勤したり予定外の残業プラス8hになる。突然、言われても。無断欠勤だめだめ。
no.93 40代おやじ  (06/12/29 11:45)

一部上場の安月給って他の一部上場と比べてでしょう?愚問か?零細と比べてじゃないよねモチ。
no.94 記入なし (06/12/29 11:54)

実はね、最近までつとめてた零細企業と給料同じだった。
まじで。
no.95 no.88 (06/12/29 15:59)

俺も30歳で、仕事の覚えが悪くなってついていけない。→いままでやったことのない職種
かなり怒られて無断欠勤
頭にきて 無断で退職
no.96 記入なし (07/01/05 00:33)

最近腹の立つ言い方する社員が多くて仕事の途中で文句言って
帰りたくなるほど。
no.97 記入なし (07/01/05 00:41)

バイトで行った職場で、意地悪な先輩がいた
感じ悪い態度で、ろくすっぽ仕事も教えてくれない
我慢したけど限界だ〜
給料もらったら即 辞めよう
no.98 記入なし (07/01/05 17:21)

以前の職場で、仕事辞めますと言ったら
皆の前で怒鳴られた
それが嫌で、今回は無断欠勤・無断退職
no.99 記入なし (07/01/06 09:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [新しい会社に入って間もなくの人]
次 [冨士大石寺顕正会っ知ってますか?]

  一覧
「無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?」と似ているトピック
「無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧