一覧
議論 会社、辞めたいけど辞められない人
仕事内容も下らないし、人間関係も嫌でたまらない。
疲れきって自分のやりたいことなんか出来ない。
賃金も低い。老後の貯蓄なんかとてもとても。
それでも、わずかばかりの定収入と安定が惜しくて辞められない。
この歳で他に雇ってくれそうなところはないし、なさけない。
やりたいことはあるが、このまま、あそこで年老いておわるのかな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/08 11:15

Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


退職は自由ですよ
no.41 記入なし (08/05/02 13:41)

形の上ではね
no.42 退職願望のみ (08/05/02 14:02)

夜逃げしかない! 夜逃げだ〜 夜逃げだーー
俺に残された最後のカードなのだぁ〜〜〜−−−
no.43 記入なし (08/08/30 18:51)

給料なんて二の次だ! 劣悪で理不尽な労働内容におさらばするのだ!
no.44 記入なし (08/08/30 19:53)

有限会社ナポリ楽器店は雇用保険を納めてないから
今すぐ辞めたいのに
2ヶ月もの間無駄な時間をすごした
no.45 採用が決まるまで (08/09/05 18:10)

@ある女性が頭痛の種
些細なミスでも鬼の形相で睨み殴る蹴る暴言遣りたい放題
大奥のお局さま気取りで男を鼻であしらう
いや、例えるなら山姥だ! 
もう牛は喰われた。次はわが身が危ない

A薄給おまけに社会保険、賞与等何もないパート身分
辞めたいが中年の悲哀
行くところがない
no.46 記入なし (08/09/05 21:31)

日研総業やめるとき担当とやめる、やめさせないで口論となり
平行線。担当に歯磨くと着替えするといい担当が会社に帰った
スキに荷物まとめてJRの駅まで必死で逃げました。
荷物持ちながら駅まではとても長かったです。
no.47 記入なし (08/09/05 21:40)

面白くない仕事はすぐ辞める。こんなことが実はすごく大事だったりします
基礎です
no.48 記入なし (08/09/05 22:17)

夜逃げしかない・・・

その唯一のタイミング、Xデー・・・。

まだまだ道のりは長そうだ、地獄だ・・・。

でも絶対に逃げてやる、諦めない・・・。
no.49 記入なし (08/09/08 15:39)

大多数の人が辞められない理由    今よりもいい仕事がないから、もしくはあっても雇ってくれないから
no.50 35才の男 (08/09/08 20:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [身元保証人の求めない会社]
次 [日本の労働はこうあるべきだ。語りましょう]

  一覧
「この会社知っている人教えてください」と似ているトピック
「この会社知っている人教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧