一覧
雑談 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
 私は26歳のOLです。正社員です。手取りは13万程度。彼氏なく趣味もありません。会社生活はやっぱりつまらないです。飽きてます。
 辞める勇気もありません。 こないだ占いに行ってきました。その易者の方は住職の方でした。あたしは転職すればするほど悪い方向へ行く。今の会社にいた方が幸せになれる。少しくらい辛抱しなさいなと言いました。
 その易者が言ったことを信じることにしましたが、 

  やはり逃げ出したいです。土曜日の社員旅行も鬱です。
投稿者 : OL 日時 : 06/11/23 16:33

Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


病院行こう!看護婦さんいっぱいいるじょ〜楽しいな〜
no.51 (06/11/23 17:23)

息子が幼稚園のころ4,5回入院したんですが
看護婦さんを見によく見舞いに行きました。
no.52 記入なし (06/11/23 17:25)

折り紙折ってくれるんだじょ
no.53 (06/11/23 17:26)

亀さんは最近ここにきたの?
no.54 記入なし (06/11/23 17:30)

よろぴく初心者でしゅ
no.55 (06/11/23 17:33)

おいくちゅですか
no.56 (06/11/23 17:35)

指がたりない・・・
no.57 (06/11/23 17:37)

100歳以上ですね
no.58 (06/11/23 17:38)

10000歳かにゃ
no.59 (06/11/23 17:41)

鶴はせんべいかめませんねん
no.60 (06/11/23 17:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今やタクシー業界も破滅寸前?]
次 [向精神薬の副作用は怖いと思いませんか]

  一覧
「会社員ですが、逃げ出したい人いますか?」と似ているトピック
「会社員ですが、逃げ出したい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧