一覧
相談 会社に行くのが苦痛の人いますか?
いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/05 16:03

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1日の終わりに辛い事を
ここで告白すればいいよ。
no.17 ニコ (05/06/05 19:59)

私も仕事なんかしたくないと、いつも思っています。
でも生活があるし、食べていかなければならないので我慢してやっております。
働かなくても金が入る知恵が私にはありませんから・・・
でも今の所も長くは続かないだろうなぁ〜。
no.18 記入なし (05/06/05 20:36)

>でも今の所も長くは続かないだろうなぁ〜。

同感。私もそういう諦めが心のどこかに常にあります。
no.19 記入なし (05/06/05 20:37)

あー明日行きたくない。いやだ。
no.20 記入なし (05/06/05 21:59)

ニコも行きたくない。
でも、明日1日だけ我慢する。
no.21 ニコ (05/06/05 22:02)

しょうがない、酒飲んで寝るか。
あーいやだ。
no.22 記入なし (05/06/05 22:48)

「仕事が楽しい」「会社に行くのがうれしい」なんて人、見たことありませんが。
no.23 記入なし (05/06/06 03:46)

あーついに今日がきました。
行きたくないです。途中でひきかえすかもしれませんが。。。
とにかくいってきます。妻、子供のため
no.24 悩める40 (05/06/06 07:24)

みんなそうおもってるよ。
ほとんどのサラリーマンがね。

みんな腹をわって、話をきいたら

不平不満いっぱいだよ。

でも、生きる為だからしぶしぶやってる。

ここのスレはいいスレだから
お互いの気持ちをいいあえる
心が落ち着く場になっていってほしいな〜
no.25 記入なし (05/06/07 12:28)

私も毎日嫌で嫌で仕方ありません。
仕事のことを考えると発狂しそうになります。
そのうち治るかと思うのですがこんな鬱が1ヶ月もつづいてうんざりです。
no.26 記入なし (05/06/07 12:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [疲れについて意見を交換しよう。]
次 [福岡市に本社のあるブラック企業教えて]

  一覧
「会社に行くのが苦痛の人いますか?」と似ているトピック
「会社に行くのが苦痛の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧