一覧
就職 新しい会社に入って間もなくの人
がんばってる人、友に励まし、目標や夢をもってがんばろうとはげますスレッドです。
この不景気、中小、零細と変な会社ばかりなのはあたりまえ。
前向きに、いい方向にがんばりましょう
たまには愚痴もいいではないか!何処もなれたり自分を分かってもらうには2年はかかります
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/17 18:21

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いえてます。もう同じ年の人の給料越えたって、先真っ暗じゃん。
でもがんばらなな。
no.5 記入なし (06/02/17 19:16)

無職の辛さを思い出せば・・・
多少のことは我慢できる。
no.6 記入なし (06/02/17 21:09)

それはいえますね。タダでも自分は働きたかったですよ
家にいてもしょうがないもんな
no.7 記入なし (06/02/18 01:17)

2年なんて掛からないだろw
3ヶ月も有れば会社での対人関係は構築出来る。
自分に都合良く理解してもらおうとするからつまづくんだよ。仲良くなってから理解してもらう方が断然早いよ。
no.8 記入なし (06/02/18 02:58)

早くこのスレの仲間に入りたいよー。
no.9 記入なし (06/02/18 04:42)

3日目じゃ。
なるべく多くの人と話して早く仲間になりたいが、今はまだお客さん的な状況。
no.10 織田信長 (07/01/11 21:41)

2ヶ月半たちましたが、もうやめたいです。
最近からかわれたりして辛いし、怒鳴られるし・・
no.11 記入なし (07/01/11 22:28)

我慢に我慢を重ねてもうすぐ2年。でも辞めます。
no.12 記入なし (07/01/11 22:30)

入社して半年になります。
5年前に入社した先輩は週に1日しか出社しないので、
後半年で出勤日数は私の方が多くなります。
no.13 記入なし (07/01/11 22:31)

↑奈良市役所かい?
no.14 記入なし (07/01/11 22:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大企業が景気良いのは、派遣社員が増えたから?]
次 [無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?]

  一覧
「この会社知っている人教えてください」と似ているトピック
「この会社知っている人教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧