一覧
就職 こんな会社はやめておけ!
非正規の比率が30%を超す日本の現実。
無職であると、どんな会社でも働きたいと思うだろう。
ただし、入ってから信じられない会社体質に悩むこともある。
だから、入社して後悔しないように、情報交換をしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/02/26 02:14

Infomation 1004 件中 995 から 1004 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


上司がプーチン
no.995 まっつん (23/08/29 14:25)

入社したら自社の保有車を強制的に買わされる
no.996 記入なし (23/08/30 06:51)

仕事がなかなか覚えられず何度もミスをして怒鳴るなどのパワハラされたことがあった。
こういう場合パワハラする方とされた方のどちらが悪いと思いますか?どちらも悪いなら比率としてどんな感じですか?
no.997 50才の男 (24/01/01 17:56)

ケースバイケースだけど、50%50%だろう。
何度もミスするのはプロとして未熟、
パワハラは上司として未熟。
双方ダメだと思うよ。
no.998 記入なし (24/01/14 11:19)

バスの運転手をしています。
昨年、高齢の先輩が事故を起こし、辞めさせられました。

上司によれば
・ミス(事故)を何度も起こした者は再研修(教育)が必要。
・再研修をしても、効果がない者は解雇
・また、高齢(または病気)等により、改善すると思われない者も解雇。
no.999 記入なし (24/01/14 12:33)

警備員から結婚できた人いますか?
no.1000 記入なし (24/01/19 12:09)

警備員をしていると言ったらフラれた人いますか?
no.1001 記入なし (24/01/19 12:15)

警備員をしていると言ったら人間扱いされなかった人いますか?
no.1002 記入なし (24/01/19 13:59)

警備員をやってる時ふと自分が情けないと思った人はいますか?
no.1003 記入なし (24/01/19 21:49)

>警備員をしていると言ったら人間扱いされなかった人いますか?

単なる番犬のほうが、金がかからない。
no.1004 記入なし (24/01/20 11:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1004 件中 995 から 1004 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [少子化問題をどう解決するか?]

次 [コーヒーを飲んだら書き込んでください]


  一覧  PC表示
「この会社について教えて下さい」と似ているトピック
「この会社について教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています