一覧
就職 働かない方がいいブラック企業の特徴
こういう会社はやめとけみたいなところを語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/07 07:47

Infomation 206 件中 197 から 206 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


労働基準法と言うか、刑法に引っ掛かるしごとをする会社
no.197 記入なし (20/01/12 15:15)

刑法に引っ掛かるしごとやらされて、刑務所で働くことになる会社
no.198 記入なし (20/01/12 15:21)

経営者がヤクザか朝鮮人
no.199 記入なし (20/01/12 15:24)

求人の内容が違う事をハロワに報告しても改善しようとしない会社
no.200 記入なし (20/01/12 15:27)

なぜ「働かない大国」ドイツの社会はまわるのか 住んで分かった日本との大きな違い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200113-00010639-bengocom-bus_all
no.201 記入なし (20/01/13 12:08)

経営者がヤクザか朝鮮人
no.202 記入なし (20/01/13 12:14)

いま某転職サイトで募集している企業なんだけど、
朝礼で接客用語を唱和したり、
お客様にありがとうの手紙を書いたり、
なんてあるけど、それがブラックの典型なんだと思うのだけど、
誰かこれを見て「いいね!」って応募する人いるのかな。
no.203 記入なし (20/01/23 17:32)

体を壊す仕事は全部ブラックだ。
no.204 競艇小僧 (20/01/23 18:31)

ある零細出版社のファンです。吹けば飛ぶような会社だけどいい本を出すの。ちょっとわからないことがあり、その会社に問い合わせメールを送ったら返事がきました。それはいいのですがその返信とんでもない時刻に出されていまして。この時間に会社にいるのかと思うと戦慄。
no.205 記入なし (20/01/26 23:32)

ある会社でアルバイトを始めた時、上司に
「労働条件通知書をいただけませんか」
と頼んだのです。できるだけ礼儀正しく。すると上司は
「そんなものおまえが持ってこい」
と咆えました。それでわたしは、翌日労働条件通知書の用紙を差し出したのですが、上司はものすごい顔でにらみつけてきました。用紙を受け取る手が怒りで震えていましたよ。

あれはなんだったんでしょうなぁ。労働条件通知書に記入するのがそれほどの屈辱?内心怖かったです。
no.206 記入なし (20/01/27 12:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
206 件中 197 から 206 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [不眠症で悩んでる人いますか?]
次 [どうやって精神を安定させてますか?]

  一覧
「働かない方がいいブラック企業の特徴」と似ているトピック
「働かない方がいいブラック企業の特徴」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧