一覧
生活 社会人になったら遊べない?
友達とかは就職したら遊ぶ時間がないと言ってる人もいますが僕は今まで全然遊べなかったので、社会人になってからでも遊ぼうと思ってるのですけど、それは難しいですか??仕事終わってからとかそんなに時間がないわけでもないと思ってますが(残業がない事を祈る)。
投稿者 : 23才の童貞 日時 : 05/12/15 10:13

Infomation 79 件中 70 から 79 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>68,69 おんなじ
no.70 記入なし (06/02/03 12:58)

そもそも遊ぶって、どんなことが遊びなんでしょうね?仕事を遊びにしちゃいなさい。楽しいですよぉ。遊び過ぎて家に帰るとグッタリです。
no.71 nabeko (06/02/03 16:05)

遊べないのは当然。
no.72 薄情者 (06/02/05 20:42)

だよなあ
no.73 記入なし (06/02/05 20:45)

何して遊びたいかにもよる。長期の旅行がなかなか出来なくなるのは辛いとこ
no.74 32才の男 (06/02/05 20:48)

>>1
遊びたかったら社会人にならないように
no.75 記入なし (06/02/06 09:44)

何になるの??
no.76 記入なし (06/02/06 16:21)

最近の会社はサビ残も多いし遊ぶ暇なんてないよ。
もう少し労働状況良くならないかな??
no.77 記入なし (06/02/07 12:51)

サビ残がとてつもなく嫌なので正社員にならなくてはいけないのになりたいと思えません
no.78 記入なし (06/02/07 16:34)

今の時代で社会人になって遊んでる人を見た事ない
no.79 記入なし (06/02/08 10:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職のみんなは「捨て身」の勝負をかけられますか?]
次 [派遣で働いてる方に質問です。]

  一覧
「この会社知っている人教えてください」と似ているトピック
「この会社知っている人教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧