一覧
生活 向精神薬の副作用は怖いと思いませんか
一度副作用の症状が出始めたらその症状は一生消えないそうです
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/23 15:17

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私はドクマチールを飲んでいますがGoogleの薬の検索で見た所数ヶ月または数年してから
出て来るとの事でしたやはりスレヌシさんが言うことが書いてありました
病院では薬は皆、副作用は出るものですよと言われました
実際どうなんでしょうか不安です 
no.7 記入なし (06/05/25 14:35)

睡眠薬とか向精神薬とかは毎日飲むものだからこそ、副作用
は最小に抑えられています。副作用が一番怖い薬はステロイド
や抗生剤等です。
no.8 記入なし (06/05/25 14:39)

でも麻薬じゃないからね・一応治験というものを通してやるわけだから
no.9 トシ (06/05/25 15:12)

 
女子高生に薬物飲ませる…中毒にした介護福祉士逮捕 

 群馬県警渋川署は25日、高校3年の女子生徒に抗うつ剤を飲ませ、急性薬物中毒にしたとして、傷害容疑で同県沼田市の介護福祉士の男(32)を逮捕した。

 調べでは、男は昨年11月26日夕、沼田市内の路上に止めた車で、女子生徒に「このラムネを食べて」と言って、うつ病患者が服用する錠剤を飲ませ、意識障害などを起こさせた疑い。

 男は道を尋ねるふりをして生徒を車に乗せていた。渋川市のホテルで同日夜、従業員が部屋で倒れている生徒を見つけた。生徒は数日で回復したという。

ZAKZAK 2006/05/26

 
どれ位の量を飲ませたのかわからないがこの記事を見る限り怖い感じもするけど・・・
no.10 記入なし (06/05/26 14:31)

ルーランでジスキネジアや口の不随意運動とかあるけど
服薬止めてからも持続するけどおれはその症状は出てない
これだけでもよかった
no.11 トシ (06/11/23 08:40)

それで、身体がたまにピクッとなったりするのかな
no.12 記入なし (06/11/23 16:23)

するよ 足とか腕が 頻繁じゃないけどね
no.13 トシ (06/11/23 16:29)

私は、身体がなる
それとか、歩く時歩く感覚がおかしいっていうか
先生には、言ったけど
no.14 記入なし (06/11/23 16:33)

不随意だよ
大きくなるの?
たまに痙攣でピクッとなるけどね
薬は怖いよある意味
全身もあるよ俺も
no.15 トシ (06/11/23 16:35)

最近は、ありません
no.16 記入なし (06/11/23 16:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社員ですが、逃げ出したい人いますか?]
次 [日雇い何かやりたくない、と思っている方]

  一覧
「向精神薬の副作用は怖いと思いませんか」と似ているトピック
「向精神薬の副作用は怖いと思いませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧