一覧
相談 働こうと考えてもうごけない方
なかなか前進できないです(TT)
投稿者 : ぷりん 日時 : 05/03/16 08:24

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分も金さえあれば働かないで生きていきたいほうです。
よく家にいてもしょうがないからとか、時間がもったいないからとか
聞くが、時間があれば独りでただ、(酒も飲まない)ゴロゴロしていたい俺にしてみたら信じられない。

ハロワ通いだけの毎日で1年半位過ごしたときも「金さえあればこのままこの状態も
いいなー」と思っていたし。

最近、働きだした肉体労働系の会社でも、みんな俺より年上(40才以上)なのに
きびきび動いていて、若い俺の方がついていけなくて困っている。

子供の時かずっと感じていた事の一つに「皆、時間があると何処へ行きたいとか 誰かに合いたいとかなんで時間をキッチリ使わないと気が済まないんだろう?」というにのがあります。
こんな人間は俺位なのか?
no.29 記入なし (05/03/25 01:41)

まずは煙草をやめるよう努力しましょう。
煙草にうつ病になる原因のニコチンが入っています。
自殺者のホトンドは喫煙者だとか…
no.30 記入なし (05/03/25 12:53)

なぜか悪いほうへ考えがいってしまう。
どうしよう。
また今日が終わってしまう。
no.31 記入なし (05/03/25 16:47)

考えを実践してみて、悪い方に行っちゃったら
何が悪かったか判るので次に同じ事をしないようにする
no.32 記入なし (05/03/25 16:59)

考えて行動するつもりでも、闇雲に動いてしまうので、どっちもどっちなのですが。私
は。進歩がありません。一人では、限界があるのか。甘えか。情けないですが。やはり、出来れば、誰か相談相手がほしいと思いますね。
no.33 記入なし (05/03/25 17:04)

>33さん
行動するだけエライと思います。
私もまずは行動するように頑張ります。

31です
no.34 記入なし (05/03/25 17:12)

失敗たり、失敗しそうになって修正するから進歩があるわけで
何が失敗なのかを学んで行かないと、いつまで経っても自信が持てないよ
失敗しても命まで取られるような事はないから、気楽に考えてみたら?
no.35 記入なし (05/03/25 17:34)

とにかく体を動かすことが大事かな。
たとえ心がついてこなくても。
振りをして行動してみる。
中身は無くてよいよ。
no.36 記入なし (05/04/24 18:56)

確かに!!
no.37 記入なし (05/04/24 19:01)

行動だよ
no.38 記入なし (05/05/27 14:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [静電気防止方法と防止グッズについて]
次 [週に何回くらい面接に行ってますか]

  一覧
「どんな死に方したいですか?」と似ているトピック
「どんな死に方したいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧