一覧
失業 死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?
いたら書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/01 15:02

Infomation 341 件中 332 から 341 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もっと将来は、年間50万人くらいと言っている人もいる
(未遂も入れて)
no.332 記入なし (06/11/01 20:29)

あかんこにあーかんこどりがいる
no.333 33才の男 (06/11/02 00:19)

今日丈夫なひもをかってきたよ・・・後は死にたいという衝動にかられたときに逝くよ・・・
no.334 記入なし (06/11/07 16:14)

死ぬ前に、スピチュアリズムという本をお読みになればいかがですか。
ネットが出来る環境ですから、別に買わなくても読めます。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/how-to.htm

「死」というものはあまり怖くないみたいですよ・・・
no.335 記入なし (06/11/16 17:33)

朝、目が覚めたらばハートストップしてておばあちゃんのいるあの世にいたらある意味最高♪。
no.336 悪魔神官長 (06/11/16 23:29)

自分は 死ぬことは 出来なかったけれど、本当に 死を考えたとき、自分を手にかける直前は
少し 苦しみが安らいだ 気がしました
多分 もう苦しみから開放されると思ったからでしょう

自分を止めたのは 死への恐怖ではなく、たった一つの 小さな光でした
何度手をかけようとしても そのたった一つの光のために どうしても死ねない
スピリチュアルの世界があったとして 零体としてこの世にいたとしても
その人に 触れる事は もう二度とできない…

自分はそれが嫌で 死ねなかったようなものです
体が心に反応して 最後の最後で それを 止める
死ぬ前が 一番の苦しみではなく、死ねないと悟ったその直後が 一番の苦しみでした
残ったのは 苦しみに耐えなければいけない 現実でしたから

死んでしまえば 自分の命は止まるが 死ねない以上 自分にはまだ力が残されている
やるべき事が まだあるのではないかと いうことなのではないか… と思いながら
再び 今 自分に出来ることを 考え 探しながら いきています、 時には 落ち込みながらも
人間どん底に落ちたら それ以上 下にいけないのだから 上に行くしかないというのは
本当かもしれない…
no.337 記入なし (06/11/27 23:00)

韓国の人気女優チョン・ダビンさんが首を吊って、死亡

 韓国の通信社・聯合ニュースによると、人気女優チョン・ダビンさん(26)が10日、ソウル市内の友人宅で、タオルで首をつり死亡しているのが見つかった。警察は自殺とみて経緯を調べている。 

 チョンさんを発見した友人男性は警察に対し、「昨夜かなり酔って自宅に来たが、朝起きたら死んでいた」と語っている。 

 チョンさんは2003年のテレビドラマ「屋根部屋のネコ」に主演、人気を得た。ただ、友人は警察に「チョンさんはこのごろ仕事がなくて、ストレスをためていた」と話しているという。(時事) 

韓国の芸能人の自殺が最近増えている。
no.338 記入なし (07/02/10 20:17)

自殺者は天国へは行けないと聞きます。
死んでからも地獄の苦しみを味わい続けるのなら、
生きていた方が、まだ何か良いことがあるかもしれませんよ。
no.339 記入なし (07/02/10 20:24)

死後の世界も階級社会らしい。
嫌だな。
no.340 記入なし (07/02/10 21:02)

いつも自殺は頭の片隅にあるよ
そう考えないと生きていけないような気がする
no.341 記入なし (07/02/10 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
341 件中 332 から 341 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [年賀状どのくらい来ましたか?]
次 [ニートと言う言葉から何を連想されますか?]

  一覧
「死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?」と似ているトピック
「死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧